※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日から1月3日まで旦那休みです。平日帰り遅くて一人育児もしんどい…

今日から1月3日まで旦那休みです。

平日帰り遅くて一人育児もしんどいですが、
一日居るのはペース乱されて邪魔だし、イライラして仕方ないです。
さっきも寝そうでミルク飲ませて抱っこしてたのに、大掃除しようって気がいっちゃってて部屋出入りしたり、カンカンしながら掃除してて超いらつきました笑 ごみも都度リビングまで捨てにくるし。。
何もせずダラダラされてるよりマシだと思うんですけどね。

定時に帰ってくるくらいがちょうどいいなと思いました。

コメント

🐼桜華🐼

その気持ちわかります!
私も普段はワンオペです。旦那が今日~休みなんですが、普段居ない時間に居るものだから娘のペースが早くも崩れました(・・;)

しかも旦那は寝てます(笑)気持ちよさそうに。
でも娘がお昼寝する時間に起きてきます、絶対に。

居てくれて助かる部分もあるのは確かだけど、ペース乱れるのは、普段からワンオペ育児してる身としては、イヤですよね(´・-・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始も休みない方いるのに有りがたいことなんですけどね😣
    まだ寝てるとはかなり休みを満喫されてますね笑 
    日中はいなくていいかも、なんて思ってしまいました😅

• 12月29日

わかりますー💦休んでくれて嬉しいと思ってましたが自分の趣味に出掛けてしまったり、お昼ご飯の用意とかもう面倒いです(笑)休みなら私と平等に家事と育児してくれって思います。パチンコ行くなら仕事行っとけって思います😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコはNGですね!勿体ない休みの過ごし方No.1ではないかと思ってます😲
    お子さま二人いるし協力してほしいですね!

• 12月29日
W双子母ちゃん

すごいわかりますー!
ペース乱されるからほんと嫌です。笑
うちも掃除掃除ー!って感じだからありがたいことなんだと思いますが物音でかいしそうじゃない!って掃除したりするしイライラです。笑
最近不意によく離婚したいと思うくらい何かしらイラつきます。笑
金銭面と子供達のこと考えると踏み止まってますが、離婚したら義母とも関わらないで済むなんて素晴らしいなぁとか思ったり🤣🤣