※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
家族・旦那

昨日旦那が忘年会に行き、行く前に小遣いとして三万渡しました。毎年会…

昨日旦那が忘年会に行き、行く前に小遣いとして
三万渡しました。
毎年会社持ちなので、払うのは交通費くらいです。
昨日連絡しても返信なくなんと朝帰り!
今は寝ています。
怪しいなと思って財布見たら怪しいものはなかったのですが、財布空です。
1人目が生まれる前にお金渡したら風俗とかに使ってたことありました。なんか、今回も怪しいなと、、
一回の忘年会でそんなにお金ってなくなるもんなんですかね?また小遣い請求されたらどうしようと思って💦
付き合いなら仕方ないのかな、、?
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

RY ♛ Mama

仕方なく無いです
私は渡しますが旦那が払った飲み代
とかは経費として帰ってくるので
領収書を見せてもらいます!!
私なら問いただします(笑)

  • まーりん

    まーりん

    そうですよね!
    私も問いただします。
    本当信用なくて💦
    ありがとうございます!

    • 12月29日
nsk

朝帰りした上にお小遣い1日で使い切るなんてありえません💦
風俗かキャバクラに使ったのかな?と思います…
今後は飲み会の時は交通費のみ渡します!お小遣いせびられても渡しません(・・;)

  • まーりん

    まーりん

    やっぱりそう思いますよね?
    飲みとか私自身あまり行ったことなく
    相場がわからなくて💦
    私もそうします!
    ありがとうございます!

    • 12月29日
ぱんまん

タクシーで帰ってきたとか?🤔
でもそんな使わないですよね…😅
携帯みてみては?
風俗いったならお店から確認の電話あるので。知らない番号あれば怪しいかな。って😣

お小遣い請求されたら
なんでないの?三万あったよね?
なにに使ったの?って聞きましょ😃

  • まーりん

    まーりん

    満喫にいたと行って、
    始発で帰ってきて今寝てます笑

    携帯見て見ますね!
    携帯枕元にあります笑

    本当三万何に使ったんでしょーか。
    ムカついてきました!

    ありがとうございます!

    • 12月29日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    なぜ満喫?w
    満喫いったのならレシートあるはずですよね(..)。。

    携帯みればわかりますよ😅
    酔って帰ってきたのなら番号消してないはず。
    無駄遣いですね。むかつくのわかります!

    • 12月29日
  • まーりん

    まーりん

    私かなり厳しい方だったんですよ。
    でも頑張ってたし、
    って認めた自分がバカでした笑

    腹たちます本当。
    こっちは休まず育児してるのに!笑笑

    世間的にみなさんどうなのかな〜って
    思って、、
    私、鬼嫁って言われてるらしくてw

    • 12月29日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    わたしも厳しいですよ😣
    前までは優しくて、日頃頑張ってるしいいかなって多目に渡した結果、忘年会で風俗行かれました。
    その前から行かれてましたが。
    もうしないって言われたので信用して渡しました。
    が、これですもんねー(^.^)
    甘やかすもんじゃねーな。とつくづく思いましたね😃
    それからは飲み代なら飲み代だけ出すようにしました。煙草のお釣でる程度に。

    甘やかすとろくでもないこと起きるって思うようになったので、それからは鬼嫁です❤️
    別に周りからなんと言われようが気にしません❤️

    • 12月29日
  • まーりん

    まーりん

    全く同じです!!
    私もそうだったんですよ、、
    それで厳しくしていて、
    でも信用取り戻してきたから
    多く渡したらこれです笑
    やっぱりそーなるんですかね、
    男って。
    もっと厳しくしますw笑

    • 12月29日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    旦那の周りの友達が遊び人なのでその影響もあります😅
    既婚者なのに不倫してたりなど。
    もうかなり不安で仕方ないですね!

    信用なんてありませんよd=(^o^)=b
    そろそろ大丈夫かな?と思ったときって、あっちはうずいてる頃だと思ってるので(><)

    まぁたまには優しくするのもいいですけど、多目にはやらないって決めました❤️

    • 12月29日
  • まーりん

    まーりん

    うちと本当に似てます😂
    本当に不安ですよね!!

    やー。やっぱりそうですよね。
    うちも風俗事件三年間にあって
    それからなんもなくて
    信用し始めて、
    この結果。
    信用し始めたんですけど、
    いざ飲みに行って朝帰りになると
    不安でしかなくて、後悔ですw
    不倫より風俗マシなのかも
    しれないですけど、
    汚いし、嫌ですよねw

    もう優しくしません。笑

    • 12月29日
3児mama

忘年会でそんなに使わないかなーとは思いますが…
二次会三次会で女の子の飲み屋に行って高いお酒飲んだらそれくらいはしますが皆んなで行くなら割り勘だろうしそこまでかからないかな?
交通費くらいしか使わないとわかっているのになぜ3万円も出したのですか?
むしろ怪しい思ってる人に私ならそんなに渡せません😅

  • まーりん

    まーりん

    ボーナスも入ったので小遣いですね。
    確かにそうかもしれませんが、
    全部全部きつく言ってたら
    ダメかなと思って、
    少し優しくしたんですけど、
    それがダメだったんですね

    • 12月29日
  • 3児mama

    3児mama

    忘年会費というより小遣いとしてあげたってことですか?それも含め?
    旦那さんが忘年会費というよりお小遣いを貰ったと思っていたら、何に使っても文句は言えないかもです😭忘年会費として渡したのなら何に使ったのってなりますが…
    小遣いを風俗に使われてたら嫌と言うことですか?もしくはもう少し大事に使って欲しかったということですか?
    どの道また小遣い請求されたところで渡さないようにするしかないですね💦
    まーりんさんが優しいんですよ💦そこは引かないで頑張って下さいね💦

    • 12月29日
  • まーりん

    まーりん

    小遣いとしてあげました。
    忘年会はお金かかったことないので💦
    小遣いを何に使おうがいいですが、
    お金無くなったら
    せがまれるので。
    風俗に使って嫌じゃないんですか?😖
    飲み会とかでどれくらいかかるのかなと思ったので、、

    • 12月29日
  • 3児mama

    3児mama

    小遣いとしてあげたのに更にせがむのはなしですね😤
    風俗に使って嫌なのでしたらそこは追求しましょう!
    (風俗じゃなくて他ならいいのかなと思ったので)
    あとお金あったらあるだけ使う人もいるので、もしそのタイプなら甘やかすのは絶対にダメです!治らないですね、その性格って😭

    • 12月29日
あゃちび

3万……キャバクラ上司たちとワンタイム行っても無くなりませんよ。
キャバと風俗両方行ったんですかね😡
うちはキャバも風俗も
行くのOKしてますが
自分が働いてた経験あるので
1日で3万つかわれたら切れますね。
お前もうちょっと考えて金使えやってなります。