※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊活

排卵が遅れている可能性があるか相談したいです。

こんにちは!
3人目を希望していて、タイミング法で頑張っています。
28日の朝方にタイミングをとっており、その日に産婦人科のエコーで、卵胞22.4ミリでした。今日中に排卵するだろうと言われ、注射は打たずに帰ってきました。排卵検査薬でも陽性だろうと思いましたが、ワンステップで陽性らしいのは29日朝の方が濃かったです。クリアブルーデジタルも試したのですがニコちゃんマークはでないまま…
デジタルが反応しないのなら排卵はまだ先なのでしょうか…
産婦人科の先生からはタイミングバッチリだから!と言われて喜んでいたのですが(´・ω・`)

旦那が風邪のような感じで疲れており、昨日はできませんでした…。排卵が遅れてるのでしょうか…

少しでもわかるかたお願いします!

コメント

みーたん

病院でタイミングばっちりって言われたなら私は先生の方を信じます。
私もチェックワンとかで独自に排卵日チェックしてますが、やっぱり素人なのでこの日でいいのかなーっていつも不安な気持ちで。それに比べて産婦人科の先生はやっぱりプロだし、尿だけではわからない子宮の状態とかもエコーで観てるから尿検査より確かだと思います。私の友達でなかなか授からない人がいて産婦人科の先生にタイミング見てもらってその指示通りにしたら一回で妊娠出来た人がいます。私もチェックワンとかでタイミング計ってやってもなかなか出来ないのなら産婦人科で診てもらおうと思っています*ˊᵕˋ*先生がバッチリって言ってくれたのならバッチリだったって喜んでいいと思います*ˊᵕˋ*

• ゆっきー

ゆっきー

ありがとうございます(´・ω・`)♡
    なにかと不安で…
    今回できてないとなるといろいろ計画も変わってくるので気にしてました(⊃´-`⊂)

おりもの見てみたらそんなに伸びなくなってるのでもしかしたら排卵したのかな?と思ったり…

でもこればっかりはわかりませんよね( ꒪⌓꒪)

先月も数日前に見てもらったんですが、タイミングとれず、、ちゃんと言われた日の2週間後に生理がきたので先生の信用はしてるんですが家にあるので試してみたら不安に…(・Д・`)

• 12月29日