※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が好きな物を見ると叫び声が近い発狂をするので不安です。この月齢でこんなに叫ぶ子を見たことがないです。他のお子さんも同じように叫んだりしますか?

3ヶ月の娘が好きな物を見るとすごく発狂します😅
いないいないばあ や おかあさんといっしょ、
他にも好きなものを見ると叫びに近い声。。笑
保育士をしていたので色々な子を見てきたのですが、
この月齢でこんなに叫ぶ子を正直見たことがなくて、
大丈夫なのか不安になります( ;∀;)
みなさんのお子さんはこの月齢で叫んだりする事
ありましたか?😣

コメント

そらまめ

うちの子も叫んでました!
女の人が痴漢にあった時みたいな声で😂笑
きゃあーーーーー!!!!みたいな😂笑

つーちゃん

声が出せるようになって嬉しいんじゃ無いですか?
自己主張がらあって
とってもかわいいと思います!
うちの子はまだアーとかウーが多いので
そんな声出すようになるのが楽しみです!!

悠里

うちの子も3ヶ月になったばかりですが、たまに突然大声だしたり、ケラケラ声だして笑ったりしてます(笑)

いちご みるく

ありましたよ!むしろ色んな声を出せるようになり、そういう時期かと思います✨あー!とか、キー!とか…怪獣みたいでした💦ブームみたいです。
私も保育士してました。正直、保育園では月齢が低くても家と違うのが分かり、大人しい子が多かったように思います。3ヶ月でいつもニコニコ、おなかすいた時しか泣かないような子が、「家では全然違います!」なんて話を親から聞いてましたが、私も自分の子が出来て、このことか!と実感してます😂