※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
子育て・グッズ

1歳の時から大きく成長しており、現在は90-95の服を着用。福袋を購入する際、95か100か迷っています。成長はゆるやかで、1年で5センチ以上の伸びはありますか。

福袋のサイズについてアドバイスください


一歳の時の検診で85センチ10キロでした
現在90-95の服を着てます
90がデザインにもよりますがピッタリしてきたので一歳検診時より大きくなってきてるみたいです⑅︎◡̈︎*
今買うものは全て95です
100のズボンを頂いたので着せたらウエストがずり落ちました

来年の冬シーズン用に福袋を購入したいのですがみなさんなら95、100どちらを購入しますか?
1歳から2歳って成長ゆるやかですか?
1年で5センチ以上のびますでしょうか?

コメント

なっちゃん

こんにちは(°▽°)
うちの子は、半年後にワンサイズアップしています。
去年の冬は90今年の夏は95、冬は100という感じです笑

私だったら来年の冬用なら100を買いますね!
うちの子はもともと大きめですが、2歳健診のあと4ヶ月で6センチも伸びましたよ😅💦

deleted user

今、86~87cm、11kgですが来年用はトップス100を買ってます(*^^*)
アウターは110。
今90でズボンのウエストは緩め、太もも周りは余裕ありですが、裾は折らなくていいものも多いので100を買おうか悩みましたが、ズボンだけはずり落ちたら可哀想なのでsaleでは買わないことにしました(^^;
ちなみに1歳77cm、1歳半84cm、今86~87cmなのでうちは1歳~2歳までに10cmは伸びそうです(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳74cm、1歳半84cm、今86~87cmなので10ヶ月で最低12cmは既に伸びてます(笑)

    • 12月29日
❤︎男女ママ♡


コメントありがとうございます😊
みなさん成長してるんですね!
勇気出して100買おうと思います!