※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

上の子は昼間言うこと聞かずイライラし、怒るけど叱らなきゃと思う。下の子は上の子に振り回されて構ってあげられない。寝かしつけで両方泣かれると早く寝てほしいけど、寝た後は反省の日々。2人に挟まれて幸せな気持ち。旦那はいびきをかき、臭いけど許す。

上の子は
昼間言うこと聞かなくてイライラするし
怒るんじゃなくて叱らなきゃ!
って思ってても怒っちゃうし

下の子は上の子にふりまわされて
あんまり構ってあげれてないし

寝かしつけで2人同時に泣かれたときは
どっちでもいいから早く寝てくれ〜
早く寝て〜早く早く〜
って思ってるけど
2人とも寝たら
反省反省反省の毎日💦

でも今2人に挟まれて寝顔見てたら
愛しい存在2人に
間に挟まれてるってなんて幸せ💕
どっち向いてもかわいい寝顔✨

その横には旦那が…
いびきかいてるし、
飲み会でなに食べたんか知らんが
臭いけど
今日は許してやろう❣️笑

コメント

ゆゆ

分かります分かります😭
本当同じ気持ちです、上の子怒りまくっちゃって下の子にもなかなか構ってあげられないし..
毎日反省と可愛い寝顔に癒されての繰り返しです(*_*)笑

• あ

ですよねー😹
    ぜんぜん怒らないお母さんもいるけど
    どうしてるのか…
    精神鍛えたいです!笑
    こどもの寝顔ほんとかわいいですよね💕

• 12月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

本当それです(*_*)
    何で怒らないでいれるのか、、不思議でしょうがないです(笑)
    絶対怒ってしまいますよね、怒りたくないんですけどね😫💦
    本当寝顔見てると癒されるし可愛いしでずっと見てられます💕
    下の子添い乳で寝かせてた時に、
    上の子 下の子 私
    という並びで寝てたんですが、2人がこんな風に手重ねててもう可愛いくて可愛いくて1人ニヤニヤしてました😂

• 12月29日
  • あ

そういうお母さん見てると、仏のようで…笑
    普段からイラっとすることがないんですかね??🤔未知です…

あーなんですかそれ😭めっちゃかわいい💕😍
    上の子のぷにぷにお手手と下の子のちっちゃいお手手もずっと見てられますよね✨
    それニヤニヤ止まりませんね💕

• 12月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

本当仏にしか見えませんよね(笑)
    どうなんですかね..それとも家とかの自分だけって状況だとやっぱり怒るんですかね?🤔
    たとえそうだとしても、外であれだけ怒らずいれるのは凄いんですけど😂

見た瞬間2人どちらかが動いたり起きたりしないうちに、そっこーで写真撮りました(笑)
    こういった癒される瞬間が多々あるから本当たまりませんよね💕
    こういう時、本当大変な育児頑張ってて良かったな〜って思います☺️
    ニヤニヤしながら写真撮ってる姿は周りから見ると相当気持ち悪かったと思いますが😂

• 12月29日