※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
家族・旦那

さぁ、寝ようと思って部屋にいくと旦那のケータイが顔の下敷きになって…

さぁ、寝ようと思って
部屋にいくと旦那のケータイが
顔の下敷きになってたので抜いたら
LINEが開いたままで目をやると
高校時代の女後輩とやりとりしてまして
旦那が僕とやりたい?やりたくない?
とか言うてました😌😌😌
妊娠中から今までやれてないけど
こっちだって縫った傷痕とかあるし
夜も寝れてないから、体力戻ってないし
申し訳ないけどやれるわけないやん
溜まってるのはわかるけど
普通、そんな連絡するんかな😌
子供産まれたばっかやのに
お前の脳ミソどうなってるん😌
後輩の子だって、どうします?とか
いやいや、ちゃうやん( 笑 )
断れよ。
後輩に連絡しようか迷ってます😌

コメント

ぱるこ

とりあえず画面スクショして、自分に送っときますね
さいてーです

  • ゆずまま

    ゆずまま


    最低すぎて笑いが込み上げてきます

    • 12月29日
S,Kmama

先に旦那さんを叱りましょ😅

  • ゆずまま

    ゆずまま


    仕事から帰ってきたら
    詰めてやろうとおもいます😌

    • 12月29日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    いいたいことまとめとくと便利ですよ😁

    • 12月29日
  • ゆずまま

    ゆずまま


    ケータイのメモにすこし
    まとめときます(笑)

    • 12月29日
みこ

後輩の子よりも悪いのは旦那さんなので
旦那さんを詰めるのが先がと思います( ˙꒳​˙ )
人様の旦那様ですが
猿ですかとどつきたいですね( ˙꒳​˙ )

  • ゆずまま

    ゆずまま


    いやあ、ほんとに猿です
    どつきまわしてほしいです😌

    • 12月29日
ちいちゃん

最低な旦那ですね(笑)

  • ゆずまま

    ゆずまま


    最低すぎてびっくりしました(笑)

    • 12月29日
あんみつ

育児、おつかれさまです。
旦那さん残念でなりませんね。
なんなんでしょうね?

とりあえず証拠としてLINEの画面は写メ等して撮っておいては?
後輩さんに連絡されるときはボイスレコーダーをお忘れなく!

  • ゆずまま

    ゆずまま


    残念やし最低すぎて(笑)
    証拠もちゃんととっておきます😇

    • 12月29日
ゆん

あたしだったら
連絡しちゃいます☺️
もしもの時のために
その証拠もしっかり写真とって☺️

  • ゆずまま

    ゆずまま


    今すぐしてやりたいけど
    抑えて旦那を先に詰めようとおもいます😌

    • 12月29日
ℛ ♡...*゜

わたしも後輩を詰めますね。
正直旦那より後輩がムカつきます。
もちろん旦那も詰めますけどね……

  • ゆずまま

    ゆずまま


    どっちも積める予定で
    先に旦那を詰めようとおもいます😌

    • 12月29日
そら

うわっ...
旦那さんに失礼ですが最悪ですね。
本当男はわかってない...自分のことばっかり!気持ちわかります。
一人目の時そうでした、オロ出てるのにエッチしよー!もう大丈夫でしょ?妊娠中できなかったから!とか...

こっちは切迫で入院して、帝王切開で産まれて体重も2500もないなか毎日搾乳して哺乳瓶であげてんのに...

眠くて疲れてるのも
産後でそんな気にならないのも
男はわかってないですよね。
本当ムカつく!!
イライラを聞いてくれる後輩なら私ならLINEしますよ!

とゆうか、そんなことされたもうなんか信用ができないというか、浮気の一歩手前というかああああああって感じですね😑

  • そら

    そら

    後輩って旦那さんの後輩って意味ですね、捉え方間違えました😭

    とりあえず旦那詰めますね。みなさんの意見と同意です。

    • 12月29日
  • ゆずまま

    ゆずまま


    私と旦那の後輩です!
    知っている子なんで余計に(笑)
    ほんとに信じられないです😌
    最低すぎてこっちがびっくりです🤣

    • 12月29日
  • そら

    そら

    えっ...後輩あほですか...
    共通って、旦那も後輩も信じられないですね😑本当びっくり超えて殺意です☺️!笑

    • 12月29日
  • ゆずまま

    ゆずまま


    殺意も沸くし笑いも込み上げてきて
    お前らの脳、ゴミだなって
    今すぐいってやりたいです🤘

    • 12月29日
ぷに

後輩の子に

出産直後で旦那溜まってるみたいで変なラインしちゃっててごめんね

もう相手しないでね

嫁より

って送るのは?
相手が乗らなければそんな内容も送らないと思いますよ。

次のに旦那しばきですね。

  • ゆずまま

    ゆずまま


    もう、どっちも最低すぎて、、💦
    とりあえずどちらも詰めようとおもいます😌

    • 12月29日
えむ

スクショして旦那さんのLINEからゆずままさんに送っておきましょう。

  • ゆずまま

    ゆずまま


    証拠もばっちしです🤘

    • 12月29日
まーま

すいません笑ってしまいました。(笑)

私なら後輩にラインして
その時に旦那叩き起しますw

  • ゆずまま

    ゆずまま


    いや、全然いいですよ( 笑 )
    最低すぎて笑いが込み上げます🤘

    • 12月29日
deleted user

二度とそんな気起きないように切り落としてあげようか?と包丁片手に真顔で言います☀

  • ゆずまま

    ゆずまま


    ほんとに切り落としてやろうかと
    思いました(笑)
    とりあえず、詰めます🤣

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    詰めて詰めてしばきまくってください❗笑

    • 12月29日
  • ゆずまま

    ゆずまま


    ボコボコにして、再起不能に
    したいとおもいます🤘(笑)

    • 12月29日
さき

私なら後輩にとりあえず怒りの矛先が向きますね…
旦那のケータイでめっちゃキモい引かれるような文送ってあげましょー!!
そしたら向こうから連絡来なくなるかも…(笑)
例えば…どうしましょ〜ってもしかして、俺のこと少しは意識してくれてる?あのさ、妻には絶対できないプレイしたいんだけど!!スカトロとかリョナって知ってる?( ・́∀・̀)グヘヘ
的な…(笑)

  • ゆずまま

    ゆずまま


    それやばいですね(笑)
    今は後輩の方が怒り大きいです(笑)
    とりあえず、どちらも
    詰めてやろうと思います🤣

    • 12月29日
  • さき

    さき

    うわっ…この人ヤバ…って思われたら旦那さんから連絡したとしても相手にされなくなりそうなので…( ´艸`)

    • 12月29日
mmm

それはえぐすぎます😑💦
私ならまず叩き起して
手出ますね🤣
女側にももちろん連絡します💢

  • ゆずまま

    ゆずまま


    殺意わきすぎてやばいです🤣
    ほんと、今すぐにでも
    女の方もどつきまわしたいです(笑)

    • 12月29日
noa

あたしだったら、旦那詰めた後に、旦那の目の前で後輩に電話してやりますね😇
どーゆー心境で送ったのか教えて?と。

  • ゆずまま

    ゆずまま


    それいいですね、目の前でするの🤣
    はやく詰めてやりたいです

    • 12月29日
ぱるたん

ねぇねぇって旦那さんに
子供が産まれてまもない時期に
女の人に俺とやれるか聞いてる
男ってどう思う?
父親の自覚ないのかな?
それとも我が子と離れたくて
してるのかな?
どっちやと思う?

たまたまそうゆうのテレビでしててさー
って軽い感じで話して
父親失格やなとかゆうたら
じゃぁあなたは父親失格だね笑笑
ってゆうてやります!

A

後輩に連絡するより
ご主人に鍵さして後輩に連絡しません。

正直惨めですよ!女に連絡するよりはしっかりご主人をまず何とかしてご主人からもう連絡しないでとか連絡出来ないって自分からさせてブロック削除させますね。

後輩もそんな断れない立場かもしれないし
そこはもう徹底的にご主人を責めるべきだと思います(´°ω°`)↯↯

  • A

    A

    後輩もやりたいですって言うんでなく
    どうします?って所で気を遣ってる感が凄いですし多分全然相手にしてないと思いますよ≡┏( ^o^)┛

    • 12月29日
こーま

スクショして自分に送信。
そして旦那の携帯の暗所番号を勝手に変えます。

後輩のラインを自分も知ってるなら、『人の旦那と楽しそうね😊』スクショ画面送ります。

何時だろうが、旦那叩き起こします。そのまま夫婦会議ですね。笑

まだ不倫未遂だとは思いますが、もしこれから先同じくような裏切り行為(未遂でも実行でも)をしたら、このスクショごと両家両家族に送ること・家計の自由は一切無し・仮に離婚になったら最大限慰謝料財産貰うこと、全部強制的に了解させて念書書かせるということを約束させます。

HIKARI

わたしなら両方にきれますね!笑

つーちゃん

すごいですね!笑
スクショして自分に
LINEで送っておきます。
そのうちLINEで私に連絡するとき
あれ?何か写真送ってる?
って気が付くようにします!