※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

前駆陣痛が酷くて、本陣痛かと思いきや不定期な痛みが続く。早く開放されたいと感じています。同じような経験をした人がいるでしょうか。

前駆陣痛が酷過ぎて、、辛いです。
先週の検診でも内診でグリグリされその後36時間くらい前駆陣痛…本陣痛と間違うくらいの痛みもあります。
そしてまた今週水曜日の検診でグリグリ…。
本陣痛かと思いきや、不定期のさまざまな痛みが頻繁に訪れます。・°°・(>_<)・°°・。
早く本陣痛が始まって開放されたい…
こんなに前駆陣痛酷い人もいましたか?

コメント

ぷぅ

こんばんは✩
切迫で入院までしてたのにまだ産まれません😨💦
苦しくてあちらこちら痛くて体が限界です😭💦
前駆陣痛しんどいですよね💦💦💦

  • やんやん

    やんやん

    前駆陣痛ありますか?みんな苦しみ痛みながら赤ちゃん産むんですよね。
    お互い頑張りましょう。・°°・(>_<)・°°・。

    • 12月29日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    私は足の付け根に激痛がはしったり、子宮が収縮されているの不定期ではありますが頻繁にお腹張って痛苦しいです😨

    頑張りましょうね♡!

    • 12月29日
ふとこ

前駆陣痛2日耐え
3分間隔になったからもうすぐだねと言われて2日耐えました(笑)
3分間隔から5分、10分と伸びまた時間縮んで伸びてを2日繰り返しましたその二日間はずっと陣痛きっぱなしでした
最終体力無くなってきて泣きながら助けてくれとお願いし促進剤で4時間で産まれました😬
もうすぐですね!頑張ってください🙏

  • やんやん

    やんやん

    もうだいぶ剥離したからあとは促進剤しかないわぁ〜と言われてます。似ていますね(^^)
    痛みが頻繁にくるとぐっすり寝れないし、なんせ痛いし…辛いです。
    頑張ります👍🏻

    • 12月29日
elmo

上の子の時、40wの健診日より前から前駆陣痛あって、強い痛みの時は辛かったです。。実際本陣痛の方が数倍も痛かったですが笑笑
モニターつけてても、前駆陣痛だねー…子宮口1cmしか開いてないから今日は帰ろっか、とあっさり言われてしまい泣きながら帰りました(/□≦、)結果、次の日の夕方に産まれました。

  • やんやん

    やんやん

    先週の刺激でだいぶ効果あり、今週こそ刺激で来るかな思いましたが、またしても前駆陣痛😭赤ちゃんがまだ出たくないみたいですね。
    きっと私も出産は近いと信じて乗り越えます!!

    • 12月29日
かぼちゃんちゃん

2人目で初めて前駆陣痛経験しました!3日苦しみました( ; ; )最後はどんどん痛みが強くなって動けないほどにもなりましたが定期的にならず💦もう母ちゃん今日生まれてくれないと死んじゃうと思った日に出てきてくれました!笑

  • やんやん

    やんやん

    なんか前駆陣痛に慣れすぎて、痛みがあるけど本陣痛かよく分かんなくなりますね😭いまもまさに闘ってます💦💦

    • 12月29日
  • かぼちゃんちゃん

    かぼちゃんちゃん

    定期的になれば、完全に本陣痛です!病院から何分間隔になったら連絡をと言われていますかね?きついですね💦

    • 12月29日
みゆ

私は前駆陣痛に2週間ほど悩まされてましたが決まって襲ってくるのは夜だったので、、。やんやんさん辛いですよね😫私も毎日毎日なんで陣痛に繋がらないの?と気持ちが沈んでいました。終わりが必ずくるといっても
いつ終わりが来るかわからないのも中々辛いですよね(;_;)💦

痛くて寝れないと思いますが
寝れる時に寝て少しでもリラックスしてくださいね。
あと少しです。頑張ってください🌟

  • やんやん

    やんやん

    今日お昼に無事出産しました!開放感半端ないですね!
    眠れてないのに、産後ハイで寝付けません😅

    • 12月29日