※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

コスメの福袋に興味があります。毎年購入している方がいれば、どんなものを買っているのか教えてください。

コスメについて❤️
コスメの福袋なんてあるの知らなかったー
もう売ってないですよね?
個人的には、レブロン、キャンメイクが欲しいですが…
ジバンシイやエモダ、イブサンローランも欲しいけどお金がない💦
コスメの福袋を毎年買うかたはどんなのかいますか?毎年これを買うってのがあれば教えてください。

コメント

詩子

レブロンならまだまだ買えますよ~
CANMAKEは少し難しいですね💦LOFTやITS’DEMOはすでに完売、アインズ&トルペも地域によります12月発売のところは完売していると思います。あとはその他のドラッグストアか@コスメ、元旦にイオンやイトーヨーカドーで発売予定ありますが、即完売するので開店と同時に買うつもりじゃなきゃ無理かもです💦CANMAKEは人気すぎて💦でも毎年買ってます!

デパコスやオーガニック系の福袋はオンライン先行予約発売ありましたが、それはほぼ完売してるイメージです。サイトやブランドによってまだあるかもですが。
あとは当日分ですねぇ
私は当日は独身のころに1度しか買ったことないですが戦争でした💦今はどんな感じで売ってるかわかんないです。

私はデパコス系の福袋は今は買ってないので答えになってなくてすみません💦

雨

シュウウエムラの福袋は毎年買ってました!
来年は予定日間際だから買えなさそうですが(T_T)