※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

臨月入りました。初産で男の子。先生は2500gで大丈夫と言う。出産が怖い。体の痛みや体重増加に悩んでいます。

今日から臨月入りますっ
予定日は1月25日。27歳で初産ですっ。
赤ちゃんは男の子です。
この間病院いったら赤ちゃんは
2500gになっとって先生に
いつ産まれても大丈夫だよと言われました。
もう、入院の準備もばっちりですが、
予定日が近づくにつれて
とても緊張して、出産が怖いです。
ココ最近ずっと足とか腰とか股関節とか
痛くて痛くて、歩いたり寝返りしたり
立ち上がる時に痛いですっ辛い。
年末の大掃除もなかなか上手い事できず
普通の掃除しかしてない気もします。
みなさんは大掃除終わりましたか?
そして私の体重が52㌔になっててびっくり。
妊娠前は39㌔やたのに〜。
X'masに食べすぎたからかな。
みなさんはどれくらい体重増えましたか?
同じような方いたらお話したいです

コメント

まま

39㌔って元が細すぎですね😂
私15kg増量しました(><)

  • m

    m

    お返事ありがとうございます!
    いやいや、そんな事ないですよ(´°ω°`)↯↯
    やっぱ体重増えちゃいますよね( ´・ω・`)

    • 12月29日
たろまま

27歳初産、男の子ってのでめっちゃ親近感湧きました♡
私も8月に出産しました!

出産、こわいですよね😅
脅すわけではないですが、あの痛みはほんとに例えようのないものでした、、、でも、それを乗り越えて我が子に対面できたときの喜びもひとしおでした✨

妊娠中の体重増加はびっくりですよね😣私も8キロ増えて、見たことない数字になりました😅
ちなみに、毎日お掃除してるので、大掃除はしません笑

  • m

    m

    お返事ありがとうございます!
    お、出産なされたんですね☺️
    男の子、一緒ですね♡
    はい、本当に怖いです(´×ω×`)
    ただ不安と怖さでいっぱいです(´×ω×`)
    早く可愛いわが子と私も対面したいです☺️

    • 12月29日
🍄きのこ🍄

35週に入ってからいきなり不安になり、お産がこわくなり毎日泣いてました😂
ですが38週に入った今、ここまできたら逃げられないという謎の脱力のおかげか割り切れるようになりました😂
こわいですよね(T_T)

結構増えましたね(*゚∀゚*)
私は現時点で+12.4kgです!

みぃ

27歳で初産、男の子で12月出産でした(∩ˊᵕˋ∩)♡

わたしもかなりの体重増加しました⚡
15kg増で人生でMAXの体重叩き出しました😭でも今、産後3週間ですが半分落ちたので意外となんとかなりますw

出産怖いですよね( ・᷄・᷅ )
個人的には人生で出したことのない便を出す感覚でした笑
でも痛み忘れます!1~2週間経った頃には感覚は覚えてても痛みは思い出せなかったです✋

yu@mama

私も足とか股関節痛くて歩いたり寝返りするのも痛い時ありました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
私わ7~8キロでした☺️39キロ…細すぎる😳✨✨

deleted user

私は16キロ増えました(´⊙ω⊙`)
陣痛経験せずに、帝王切開でした。
臨月に入ってから、いつ産まれるだろうかとドキドキですよね。