※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりぽん
家族・旦那

旦那が会社の忘年会から先程帰ってきましたが、、、酔って足がフラフラ…

旦那が会社の忘年会から先程帰ってきましたが、、、酔って足がフラフラしていてお酒臭いし別の部屋で寝てと頼んだのに寝室で寝てしまいました。
帰ってきたときに、冷蔵庫にある息子用の麦茶をそのままがぶ飲みされました。口をつけて飲もうとしたのでコップに入れて飲んで!と言ったのにそのまま飲まれ。しかも最後の1本だったので明日朝買いに行かないとないです😵
本当に腹立ちます。😵😵😵😵寝れなくなりました😵

コメント

あゆママ

会社の飲み会で仕方ないと思っても腹が立ちますよね💦私は飲みに出た旦那を車で迎えに行って私の車で吐かれ。。悲惨でした⤵⤵
暗闇の中で車の掃除&旦那のスボンの洗濯には参りました💨
しかも子供のを飲まれたから怒りMaxですよね!

• じゅりぽん

じゅりぽん

えー。車で吐くなんて!我慢しろよ!って感じですね😱

• 12月28日
       チョッピー

う~ん(~_~;)腹立たしくなりますね。
ウチも妊娠前はヘロヘロ、フラフラ夏場は外に出しておきました。車で寝ろと…私は泥水度合いによってお財布から介護料もらってしまいます。
翌日…俺、誰かの分奢ったか、なんか買ってしまったかな??つてやっています😚😌意外とスッキリしますし、後日足りなくなるとヘコヘコ来るので…再度お説教してから追加支給します、😜

sa★

我が家も先程帰ってきました!
私は歩いて2.30分程の距離なら酔い覚ましで迎えに行きません!自力で帰ってこい、泥酔いで帰ってくんな😡です。笑
歯磨き、マスク装着、着替え、髪もタオルで拭いてから布団です、出来ない程飲んできた日はそのままソファーに放置します。笑
日々の教育です😂👍笑