※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

21時に仕事が終わる旦那を待って一緒にご飯を食べてます。でも今日はお…

21時に仕事が終わる旦那を待って
一緒にご飯を食べてます。
でも今日はお腹がすいて
お菓子を食べたくなり、お菓子食べるなら先に夜ご飯を一人で食べとこうと思い、食べました。

旦那が帰ってきて
もう夜ご飯を食べたの?って聞くから
お腹空いたから先に食べたよって言ったら、なにもしてないのにお腹空くんやって言ってきました。
その発言にイラってして
言いたいコト言いました。
じゃあ、自分もやってみて
オムツも変えれやんくせに
よく言うわって言ってしまった〜


2ヶ月の子供のこと、家事をしてるのに
なにもしてないなんて言われたくない。
そりゃ年末年始が忙しい仕事をしてる旦那に比べたらあんまりかもしれないけど、言い方が嫌だった💦

もう仲直りしたからいいけど、
その時は家出しようと思うくらい
ムカついた。

コメント

ハロまま

赤ちゃんと二人きりにさせてみてはどうですか?
あたしそんな言い方されたら一瞬でも出ていってやりますわ~

  • ママリ

    ママリ

    2回ほど二人にさせてみたんですが、心配で30分で帰ってきました。

    • 12月28日
  • ハロまま

    ハロまま

    心配なのは分かります😅私も気が気でなかった(笑)
    美容室に行ってみるのはどうでしょう😊❓
    最低1時間くらいは見てもらうことになるし行ってしまえば帰れないから😅
    旦那さんにも見てもらう理由になると思います😊🎵
    うちも旦那に初めて見てもらった時はいつも大変なんがよく分かったって初めて言われました🤗

    • 12月29日
ゆ~

仲直り優しすぎます。じゃぁ、Ⅰ日面倒見ろよってキレます。

すまいる

普通にぶちギレしそうです、、😥

あこ

じゃぁ変わってみる?!っていうと思います.°(ಗдಗ。)°.
おっぱいあげて栄養もあげなあかんのに!!

ゆうき(*´ω`*)

わかります。私も家で娘とゴロゴロしてていいよなって言われました( TДT)腹が立って娘をおいて3時間ほど家出しましたが娘が
心配になり戻りました(。>д<)

マメ子

『何もしてないのに』
『一日なにしてたん?』
本当に腹立ちますよね!

気持ち分かりますΣ(-᷅_-᷄๑)

miyuki

旦那さん完全に地雷を踏んでますね💢
私も、旦那に家でゴロゴロ
してると思った〜って言われた時は
腹立ちました!
あっちゃんさんみたいに
ずばっと言えてたら良かったです😭

ゆき

うわぁ・・・旦那さんヒドイ( ꒪Д꒪)

産後2ヶ月とか、まだ自分自身も本調子やない中がんばって家事育児やってるってのに・・・(´◦ω◦`)

旦那さんがおやすみの日に、美容室でも行って、そのあいだ赤ちゃんみててもらって育児の大変さ分かってもらいましょう!!

bejmbpty

優しいですね、、、
私なら離婚を考えるレベルです。そんなん言われたらマジギレします。