※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プヨヨン
妊娠・出産

前駆陣痛が20分間隔で痛く、吐き気や胸焼けもあります。生理痛のような痛みも感じます。これが本陣痛につながる可能性はありますか?

今20分間隔で前駆陣痛がきてるんですけど、明らかに今までより痛いです(>_<)夕方から突然胸焼けと吐き気に襲われ、吐いて、ご飯食べてみたけどやっぱり気持ち悪くて横になってます。
悪阻みたいな感じ。おまけに生理痛みたいな痛みが腰回りお腹にずっとあります。そのせいでしょうか?本陣痛に繋がる可能性ありますかね!??
20分間隔から痛かったとかありますか??

コメント

プヨヨン

持続時間も長めです。

りりり

そんな感じのが2日続きました(´・ ・`)
気になって寝れませんでしたが本陣痛きたら寝てても起きる!と助産師さんに言われた言葉を思い出して寝てました(><)
私の場合は前駆陣痛が2時間ほど続いては収まってました

プヨヨン

一気に間隔が短くなりました!7分なって今は5分です(>_<)

POOH

陣痛だと思うので電話してください😅
結構ひらいてきてるんじゃないですかね😊

mm

陣痛じゃないですか?🙄💦
経産婦さんだし病院に電話した方が良いと思いますよ^ ^💕

可愛いベビちゃんにもうちょっとで会えますね!
頑張って下さい^ ^