※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

破水や陣痛のおしるしはありますか?何週で出産しましたか?臨月でドキドキしていますが、予定日前後になるかもしれません。前回は予定日前日に産まれました。

おしるしなく、破水や陣痛来た方いますか?!
ちなみに何週で出産されましたか??
臨月に入りドキドキです。
けど、結局予定日前後かなぁ〜〜(●´ω`●)
前回はいっしゅうかんまえのおしるしで始まって、予定日前日に産まれました⭐︎

コメント

年子ママ

39週でおしるし無く
破水から出産しました✨

楽しみですね☺️✨

♡mieeee♡

あたしはおしるしなく、夜中寝てる時に急に高位破水して、その日の夜に産まれましたよ!38週でした!

一人目がおしるしなく38週で陣痛が
来ました(๑´∀`๑)
今回は2〜3回おしるしがありましたけど
只今、予定日超過中です😂(笑)

もも

おしるしなかったですよー!予定日10日すぎてからの42週で産まれました😂

38w3dの検診で子宮口まったくひらいてないから予定日すぎるよ~って言われてたのに次の日破水、38w5dでの出産になりました💦
散歩全然せず、ベッドでゴロゴロとマンガ読んでたらドンッッてお腹の中で音がしてバシャーーーでした💦

ひーママ

おしるしなかったです!
39週で産みました(^_^)
高位破水してたみたいで病院ついて分娩室入って2時間ぐらいで産まれました~
もーすぐですね♥二人目頑張ってください\(ϋ)/

ゆうちゃんまま

2人目と3人目はおしるしなかったです❗️
2人目は38週で陣痛きて産まれました😊
3人目は39週で夜中に破水して陣痛きて産まれました😊

すももん

臨月ドキドキですね✨
初産でしたが、40週3日で前駆陣痛からのいきなり破水でした😂
チョロチョロ水出てるけど、これはおしっこ?まさか?破水してる?!
おしるしからじゃないの😱??って
教わってたの違うので一瞬焦りました(笑)

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね✨無事安産でありますように✨
出産頑張ってください💕💕

♡ゆうちゃん♡

おしるしなくて39週で陣痛、破水で出産しました!
思ってたより早くて陣痛始まってから4時間で出産しました( ;∀;)

yu

わたしはおしるしなくて、
子宮口だけが開いていってしまって促進剤使いました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
病院で陣痛進むうちにおしるし出たねって言われました😅

ゆうちゃん

おしるしなく、予定日当日にいきなり破水して出産に至りました!

らら

皆さんコメントありがとうございました( ^ω^ )結構おしるしなしの、予定日前後の方が多いんですねー!
イメトレなりました!ありがとうございます⭐︎😊
出産頑張りまーす☺︎
その前にこのお腹で大掃除、、( ; ; )笑