※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナース
妊活

2回目の人工受精後、排卵直後のタイミングを取るために人工受精を午後にすることになりました。次回は体外受精も考えています。

今月始めにやった2回目の人工受精も🙅で今日卵胞チェックに行ったら排卵直後位らしく今日の夜にタイミング取ってと言われましたが旦那さんが忘年会でいないと言ったらじゃあ午後に人工受精もしましょうという事になりしてきました。
旦那さんの精子の状態も良かったらしく洗浄後の値はかなりいいとの事でした。

今回も🙅だったら次回は体外受精しなきゃだし無事に授かって欲しいなぁ😁

コメント

授かるといいですね❣️😊

• ナース

ナース

ありがとうございます😁
    ほんとは年内に授かりたかったけど…。

• 12月29日

退会ユーザー

タイミングも人工授精も確率は同じ位らしいので本当に運ですよね✨

• 12月30日
  • ナース

ナース

そうみたいですね。
    この前体外受精の説明も少しされたんですが絶対に授かる保証はないと言われました😰

• 12月30日

退会ユーザー

そーなんですよ💦😱
    私も人工授精5回
    体外にて、採卵1回
    移植を2回
    計130万位かな?
    それでも、授かりませんでした😭

今回自然妊娠で、授かりやはり運とゆうかタイミングなんだなぁーって思います😅

夫婦で検査して問題ないなら、ひたすらタイミングで頑張ってみるのもありだと今回改めて感じました✨

• 12月30日
  • ナース

ナース

そうなんですか?

特に問題はないみたいですが年齢もあるし早く子供が欲しいからステップアップしようかなと思ってます。

運というか奇跡ですよね。

• 12月30日

退会ユーザー

私も、年齢もあり早く授かりたくステップアップしましたが撃沈でした😭

ナースさんはステップにて授かるといいですね❣️

• 12月30日
  • ナース

ナース

撃沈しそうですけど😵
    ありがとうございます😁

• 12月30日