※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇーんスター
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の防寒について質問です。厚い冬用の靴下はどこで買えますか?歩かない場合の足先の防寒方法も知りたいです。

8ヶ月の娘の防寒についての質問です!足がしもやけになってしまい皮膚科で受診したところ、冬は冬用の厚い靴下を履かせてあげてと言われました。赤ちゃん本舗などで見ても夏と同じような靴下しか見たことがありません💦どこに売っていますでしょうか?
また、まだ歩く前で靴を履かない場合、外出時はどのように足先を防寒したら良いのでしょうか??

コメント

私はタイツに靴下を2枚にしてます☺️雪国なので

• うぇーんスター

うぇーんスター

さすが雪国の防寒ですね!重ね履き試してみます。ありがとうございました😄

• 12月30日
yui♡®️

靴下二枚履かせたらどうでしょう❓🤔
足までスッポリ入るジャンプスーツがいいと思います😊

• うぇーんスター

うぇーんスター

ありがとうございます!重ね履きという考えがなかったので、試してみます💡やはり足元を温めるには、ジャンプスーツが良さそうですね。

• 12月30日
ぴーちゃん

抱っこ紐に防寒ケープでぐるっと覆ってもダメですか?
百均のキッズ用のモコモコ靴下を靴下こ上に履かせたりしてます!

• うぇーんスター

うぇーんスター

防寒ケープが大きいのか、何だかしっくりこないのです。。百均見てみようと思います!ありがとうございました😄

• 12月30日
ママリ

バースデイでもこもこの靴下買いました!

• うぇーんスター

うぇーんスター

可愛いですね!!写真付きでありがとうございます😄

• 12月30日
ゆか

北海道ですが、靴下を履かせてその上からモコモコのレッグウォーマー(外に居る時は足先まで覆う)+抱っこひものダウンケープで防寒していますが足先冷たくなったことありません🙋

• うぇーんスター

うぇーんスター

ありがとうございます!靴下にレッグウォーマー、やってみたいと思います😄モコモコなレッグウォーマーがあるんですね✨

• 12月30日
mau

西松屋にもモコモコ靴下ありましたよ♫

あとは足付きのユニクロのフリースのロンパース や、ギャップの裏起毛の足付きロンパース 着せてます

• うぇーんスター

うぇーんスター

西松屋ですね〜ありがとうございます😄なるほど、足付きロンパースですか💡

• 12月30日