※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

毎日の家事や子育てに疲れてしまい、自分の時間が欲しい。健康だったが最近体調不良で、ゆっくりしたい。時間を自由に使いたい。

「妻」「母」から抜け出したい。

毎日、時間に追われてイライラ。

健康には自信あったんです。

生きてきた28年間、病気といったら風邪くらいで大きい病気したことありません。

この間とうとう疲れからか、めまい・吐き気・耳なりで1日寝込んでしまいました。

もう毎日の夫や子供たちの身の回りの世話やりたくない。

ご飯もゆっくり食べたい。

好きな時間に寝て好きな時間に起きたい。

座って静かにテレビみたい。

コメント

クロ(4♂1♀)

お疲れさまです😭
ほとんど同じ状況です😭

この間トイレで
「もう何もしたくなーーい!!」
って静かめに叫びました😓

健康だったのに
細切れ睡眠と疲れのせいか
目眩と首?頭?がフラフラしたり、
胃がムカムカしたり。。

「1日元気もりもり!」
「身体シャキーーン!!」
って日がないので
疲れを次の日に持ち越して
でもやることやらないといけなくて
背中から誰かに急かされてる気分になり
出支度してると吐き気がしてえずきます😭

たまにはたっっっぷり休みたいですよね😢

  • 2児ママ

    2児ママ


    全く同じです!
    何か女のほうが負担大きいですよね…

    お大事にしてください😣

    • 12月28日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    何か良い栄養ドリンクとか無いですかね~😭
    激務の仕事してた時ですら栄養ドリンク飲んでシャキッとして頑張れたのに、今は効かないです😢

    ありがとうございます✨
    二児ママさんも手を抜けるところは抜いて
    (きっと、きっちりやってしまう性格なのではないでしょうか😌)
    何か息抜きを見つけてくださいね☺️

    • 12月28日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ありがとうございます☺

    返信いただけて嬉しくて泣けてきました😢

    • 12月28日
モモ

私も今日ついにイライラが来て爆発しましたよー💣
年末なのに😂💦
旦那は好きな時に飲みに行き、上の子は反抗期で何も言っても文句ばかり…
双子の育児で毎日毎日ヘトヘトの中2人揃って胃腸炎😭
もう限界がきましたよね‼︎

たまには旦那さんに子供達見て貰って少しでも寝たり好きな時間過ごしてもいいと思いますよ✨

  • 2児ママ

    2児ママ


    胃腸炎、大変ですよね💦
    うちの上の子も毎年、感染します💦

    子供たちより夫がストレスかもです。
    子供より手かかります。

    • 12月28日
じゅんさん

わかります。
12月半ばに1番下が胃腸炎になり
熱が高く点滴をしてもらいに行ったり
まぁ、小児科通い。
今週からは、旦那のおばあちゃん91歳
要介護3の認知を引き取り介助生活💦

疲れて訴えたら旦那の理解はなく喧嘩💦

旦那に対して限界きて気持ち冷めてきたら楽になりました🤗

  • 2児ママ

    2児ママ


    介助生活は辛いですね…

    一番、理解してほしい夫に理解されないのが一番辛いし悲しいですよね。

    • 12月28日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    そうですね😅

    子供達の可愛さと、おばあちゃんの可愛さに癒されています🤗

    旦那は、バカ?と笑える存在です💦は

    • 12月28日
  • 2児ママ

    2児ママ


    おばあさまのことでストレス溜まってないみたいで良かったです😌

    男はいつも的外れなことばっかり言ってきて、こっちが欲しいのはそういう言葉じゃねーよ💢って感じです。

    • 12月29日
deleted user

今日まさに限界です
生理来ちゃって身体しんどいのに子供がお昼寝30分で起きたせいで夕ご飯食べないわ大泣き大ぐすりからの夜泣きのフルボッコで私泣きたいです。
生理1日目はしんどいんだよ〜ロキソニンも効かないから耐えるしかないから頼む。
母を休ませて(´;ω;`)

お二人育ててらして尊敬します。
めまいも日常茶飯事だし私二人目無理だー!泣

  • 2児ママ

    2児ママ


    お身体、大丈夫ですか?

    子供が機嫌悪くてグズグズのとき
    1番しんどいですよね💦

    うちは上の子が、もう言えば分かる状態なので何とか😅

    • 12月29日