※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぷー
妊活

結婚1年半、赤ちゃん希望。4周期目で生理予定日過ぎても陰性。不安。検査薬はS-チェッカー。コメントお願いします。

結婚して1年半、すぐにでも赤ちゃんがほしかったのですがなかなか授からず、病院で検査してもらいましたが特に問題もなく、現在はタイミングを見てもらって今回で4周期目です!

基礎体温も一応二層になっていて周期も約28日で安定しています。
今月5日が生理予定日で朝体温が下がったので今回もダメだったな〜と思っていたのですが、6日、7日も体温は下がったままですが生理が来ず、着床した時に一時的に体温が下がると聞いたことがあったので期待してしまいフライングしましたが陰性でした…(T_T)

排卵から14日目で真っ白だったら望みはないですよね⁉︎
もうすぐ生理来るとは思いますが…
変に期待した分ショックが大きくてf^_^;)
検査薬は生理予定日の1週間後からのやつでS-チェッカーというものでした。

乱文、長文で申し訳ありません(*_*)
どなたかコメント頂けたら嬉しいです(>_<)
写真分かりにくくてすみません!

コメント

ゆぅ~ゆぅ

排卵から14日が通常生理予定日
となり、そこからまた一週間後
に検査薬できます。
フライングのようなので…。
まだ分からないと思います。
性行為から3週間あけて
検査薬してみてください!

  • えみぷー

    えみぷー

    そうですよね(^^;;
    大人しく待ってみます!
    コメントありがとうございました(*^_^*)

    • 9月7日
えり.t

高温期7.8日目かに体温が1回0.18度以上下がると、インプランテーションディップといって、着床したときみたいです(๑^^๑)
ちなみに、今周期の基礎体温です!
丁度8日目で0.18度以上下がりました!

  • えみぷー

    えみぷー

    インプランテーションディップと言うのですね!
    初めて知りました(*^_^*)
    そして7.8日なんですね〜(>_<)
    勉強になりました✨
    ありがとうございます(*^^*)

    妊娠してると良いですね❤️

    • 9月7日
  • えり.t

    えり.t

    朝、体温下がった瞬間ショックでベッドの中で検索魔がでましたよ〜Σ(○口○)
    一つ一つの変化に、知らないことが多すぎます(;・∀・)

    • 9月7日
  • えみぷー

    えみぷー

    検索しちゃいますよね〜(>_<)
    スマホのし過ぎも悪いとは分かってるんですが、ついつい…(T_T)

    お互い頑張りましょう☺️

    • 9月7日