
コメント

退会ユーザー
うちだったら全く気にしないですけどね🤣
棚が本当に必要なら、別れた時持って帰ります😁😁😁

ふみ
私も夫もバツイチ再婚同士です。
元夫が再婚して何とも思いませんでしたよ笑
寧ろ一生関わるなよ!って思ってます。
夫の前妻は私と再婚すると伝える前は、何かにつけて使っていた物を要求してきました。
なので、夫に前妻はあんたに甘えっぱなしで何でも欲しがって汚い女だね〜
そんなに欲しいなら普通は離婚時に持って行くし離婚後に物要求とかプライドとかねーのかよ〜笑
って言ってやりました。
もしかして、まろんさんのご主人の前妻はまろんさんがどういう方か気になって見にくるのかもですね!
なので、堂々として笑顔でご挨拶してあげましょうよ👍
-
まろん
ふみさん!強い!私も見習いたいです(T_T)
そんなんなら、はじめから持っていけよ!って思いますよね!
性格悪いオバさんに負けないように頑張ります!ありがとうございました!- 12月28日
-
ふみ
出産間近だと尚更ピリピリしちゃいますが、お腹撫でながら笑顔でご挨拶が効果的だと思いますよ!
相手は、過去の女で一生を共にするのには無理だった相手です笑
今は、まろんさんが妻なので強気にならないと相手は隙を見てご主人にちょっかい出してきそうなので気をつけて下さいね💦
妻という強い立場にあるので強気になりましょうね😊
その姿を見てご主人が、まろんさんが動じないって知ったり安心すると思いますよ!
不安で弱々しいって男からしたら、いつかは鬱陶しくなってしまうので😢- 12月28日
-
まろん
すごく説得力のあるコメントありがとうございます!
本当にそうだなと思いました。強気で頑張ります!
ありがとうございました!- 12月28日

しーちゃん
女のプライド?でしょうか。
自分より幸せになってると嫌なのかもしれませんね(^^;
-
まろん
そうなんですね。
主人の母にも、離婚後も『お母さん』と呼んでいたそうですが、再婚を知った途端、名前にさん付けに変わったようです。
大人気ないな(T_T)- 12月28日

ぽてりこ
何で今更連絡をしてくるんでしょうか?
旦那さんはまだ元嫁と連絡を取り合ってるんでしょうか?
今更欲しいって気持ち悪いし、新しい嫁の顔見てやろうみたいな感じがして、私なら郵送します(>_<)会う必要無いです。
-
まろん
ありがとうございます!
実は主人と私はかなり年の差婚なのですが、息子(私より年上)のことで年1回くらい連絡が来るそうです。
ただ、元嫁さんもうちの母より年上なので、私が嫉妬することはありませんが(T_T)
なくても良いものなのですが、この4年間一切取りに来ないで、再婚を聞いた途端、取りに来るなんて、メンタル強いですよね。
あー、もう正産期なのに、元嫁さんのお陰で憂鬱だー(T_T)- 12月28日
-
ぽてりこ
怖いですね(>_<)お子さんの事で連絡取り合ってるんですね…再婚するって聞いて気になったんでしょうね💦4年も必要としてなかった家具、今更いらないのに〜!
お身体お大事にしてくださいね(>_<)- 12月28日

はちみつレモン
未練というかなんか面白くないのではないのでしょうか😅わざわざ取りに来るなんてきっとどんな人と再婚したんだろうとか顔見に来るんだと思います😅
-
まろん
面白くない、この一言に尽きますよね。しかも、自分の息子より私の方が年下なので、気に入らないのかもしれません。
本当に憂鬱だー(T_T)ありがとうございました。- 12月28日
-
はちみつレモン
年の差婚ということでしょうか?なら尚気になるのかなと😅妊娠中ですし、何かあったら嫌ですね。。会わない方がいいのではないでしょうか。。
- 12月28日
-
まろん
年の差婚です。元嫁さんが私の母より年上なこともあり、『息子よりも若い女と再婚して』と呆れるくらいかなと思っていたのですが、甘かったみたいです。
略奪でもなんでもないのに、本当にこないでほしいです(T_T)- 12月28日

∞まぁみん∞
①、②のみならやはり自分より早く再婚したのはあまり良く思ってないだけなのかなと思います。
あとは再婚相手がみたい。
会いたくなければその間出かけるといいかもですね。
再婚したら嫌かに関しては、別れた理由によると思いますよ。
例えば旦那さんの不倫とかならその不倫相手と再婚ってなったらいい気する人はいないと思いますしね。
-
まろん
主人の母にも、離婚後も『お母さん』と呼んでいたのに、昨日かかって来た電話では名前にさん付けに変わったそうです。
大人気ないですよね。本当に良い交際相手がいるなら、なぜそんなに意固地になるのか疑問です。
離婚後知り合ったので、不倫とかではないですが、やっぱり嫉妬が根源にあるのかもしれません。- 12月28日

はじめてのママリ🔰
どんな人と再婚するのか顔が見たいのかもしれませんよ💧
自分に自信があり プライドの高い女性なんでしょうね😅
-
まろん
プライドは高いと思います。元ミス函館らしいです。といっても、今は私の母より年上ですが(T_T)
もう性格悪すぎー(T_T)って感じです。- 12月28日

ちゅら
僻みですね!完璧に!笑
なんであなただけ再婚してんのよー幸せになりやがって!って、むかむかしてなんならそういえば返してもらおうって感じじゃないでしょうか(;・ω・)
けど、惨めになるからわたしも幸せアピール!!
-
まろん
ありがとうございます!
本当にそうですよね。本当にいるものとか大事なものなら、離婚した後4年もあったのに、なぜ今更?って感じです。
棚なんて要らないので、どうぞお持ち帰りください、って感じですが、性格悪すぎですよね(T_T)
ただ、私は初婚なので、想像でしかありませんが、『今交際相手がいる』と聞いてもいないのにいうあたり、女の悲しい見栄が見えて、ちょっと可哀想でした。- 12月28日
まろん
ですよね!離婚したときに持っていけば良いのに、再婚したことを聞いた途端、連絡して来ました。
退会ユーザー
離婚したのに会いたいの?とでも思ってしましますね💦
まろん
返信ありがとうございます!
主人は、明日はいないことと、主人と私が年の差婚のこともあり、前妻さんが私の母より年上なので、全く嫉妬心とかはないんですが、あちらからの敵意を明確に感じてしまい、憂鬱です(T_T)