※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
子育て・グッズ

下の子が最近キックして上に進むせいか、いつのまにかオムツが下がって…

下の子が最近キックして上に進むせいか、いつのまにかオムツが下がって半ケツ状態😅
寝返りもしないから、床に寝そべってる状態なのにうんちが背中から漏れるし、今日はおしっこも漏れてました😥
パンツタイプに変えてもずりずりと上に進んでたら半ケツになっちゃいますよね?
同じようになるお子様、どう対処してますか?

コメント

ろっしー

うちの子もたまに半ケツ状態です!笑今までテープMを使ってたのですが、最近はSパンツを履かせてます!今の所半ケツにはなってませんよ〜🙌

  • めーた

    めーた

    本当ですか!
    明日上の子のオムツを拝借して履かせてしようと思います😊

    • 12月28日