※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

ドクターズチョイスワンステップの排卵検査薬を使用中。陽性が出た後のタイミングについて相談。26、27日にタイミングを取ったが、27日の朝に薄い陽性、15時には濃い陽性になり、夜には薄くなった。今日の夜もタイミングを取る予定。遅いか不安。

ドクターズチョイスワンステップの排卵検査薬使ってます。陽性が出てからどのくらいまでにタイミングとれば間に合いますか?26、27日はタイミングとってます。27日の朝薄い陽性で今朝には濃い陽性になっていて15時ごろには薄くなってました。ただ15時のは尿が薄かった気がします。また夜検査する予定です。
今日の夜もタイミングとろうかと思ってますが遅いですかね😫??

コメント

ピクルス

3日目だとおそらく排卵が始まっていますね。

• まぁこ

まぁこ

今夜はタイミングとったほうがいいですか?

• 12月28日
  • ピクルス

ピクルス

可能性はあると思うので、頑張って下さい(*^^*)

• 12月28日
  • まぁこ

まぁこ

先ほど検査薬してみたら濃い陽性でした😅やっぱり尿が薄かったみたいです😵今夜、頑張ってタイミングとります😊

• 12月28日