※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れさちゃん
妊娠・出産

悪阻で毎日つらいです。食べ物のアドバイスをお願いします。

悪阻をどうやって乗り越えたから参考にさせてくださいー!

一人目の時とは違い、今回は毎日気持ち悪くてしんどいです。

この食べ物を食べて乗り越えた!などなんでもいいのでアドバイスお願いします😭😭😭

コメント

かれん

私は果物食べてました!

ママリ

悪阻つらいですよね😔

パイナップルを小さく切って冷凍して食べてました😋
あとは、じゃがりこ、ベーコンエピ!笑 歯ごたえがよかったのか、よく食べてました。
上の子の相手するのも気持ち悪くなるので、期間限定だと割り切ってテレビ見せて、その間休んでました。

2児ママ

トマトと炭酸ジュースで
乗り越えました!

2kids mama

三ツ矢サイダーと酢の物が唯一口に出来ました😂💭

ぽち

つめたいうどんをほぼ毎食食べてました!あとは季節の果物で生きてました^_^
上2人は男の子で、肉系が食べたかったり、3番目は女の子で最後まであっさり系ばかりでした。
3人共通してるのがつめたいうどんでした✨

AYuina

今現在も吐きづわりですが(一人目も重い吐きづわりでした😂)、超熟のロールパン、お寿司(刺身含む)は食べれます!昼メインで、夜は基本的に食べません(吐くので食べれません…)
麺類はうどん、そばもダメで、フルーツもバナナやみかんもダメでした😂
りんごや梨も微妙…

フルーツはパイナップルは大丈夫です!カットしてあるゴールデンパインを買ってます🍍

昨日までささみは大丈夫でしたが、今日ついに吐きました😔

ほんとにつわりしんどいですよね😢
お互い頑張りましょう💦

しょうこ

こんばんは🌙
私は、ダンナに大根おろしにポン酢をかけてもらい、一味唐辛子と刻みネギを混ぜた『ポン酢大根』を作ってもらいました。
何故か、ダンナのじゃないと美味しいと思えず、気持ち悪くて食べれなくなったご飯も食べれました(o^^o)