※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

秋冬の洋服を買いに行くんですが、それぞれ何枚ずつあれば足りるでしょ…

秋冬の洋服を買いに行くんですが、それぞれ何枚ずつあれば足りるでしょうか?
アウター、肌着、トップス、ボトム、靴下、帽子
肌着ですが股下スナップか普通の肌着はどちらが使いやすいでしょうか?
女の子なのでスカートの下にレギンスを、と思うのですがレギンスを履いて靴下履いてだとおかしくないでしょうか?タイツに滑り止めがあればいいのですがこれから捕まり立ちなどもすると思いますので(T_T)
よろしくお願いいたします!

コメント

arc

うちの娘のときは
アウターはコート1枚とジャンプスーツタイプ1枚
肌着は8枚くらい。
(お腹が冷えたら困るので1歳半くらいまでは股ボタンのロンパースでした。)
お洋服は買うことが好きなのでいっぱいありましたので何枚かはわかりませんが(´;Д;`)
お洗濯が乾きづらい季節なので最低5〜6枚ずつは必要でしょうか。
帽子はお気に入りのが1つでした。

あとタイツよりもレギンスの方が室内で遊ぶとき裸足になれるのでオススメですよ♡
+靴下で大丈夫です♩
滑り止めつきタイツでも転ぶときは転びます(´△`;)