※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子がチャイルドシートに乗るのを嫌がり、後頭部を打ちつけて泣きます。車での外出が心配で、テレビを見せるのは効果があるでしょうか。

生後11 ヶ月の女の子です。
最近チャイルドシートにのせると途中から、出たくなって後頭部を後ろに打ちつけて泣きます。どんどんいうから、心配で車ででかけるのが億劫です。テレビとか見せた方がいいですかね?😂

コメント

ここみるく

うちもチャイルドシートだとすぐ飽きて泣くのでもっぱらD V Dか携帯の動画に頼ってます🤣本当は良くないのでしょうが…
大人しくしてくれるので、もう仕方ないと割り切って見せてます‼️

ままリ

うちも、チャイルドシート暴れてました!最近テレビ見せてたら少しは大人しくしてくれてます(*´꒳`*)

ケニー

私はいつも話しかけたり歌を歌ったりしてます😊
自分で頭を打ってるので、痛くはないと思います😊
チャイルドシートには必ず乗ってもらわないといけないので、最悪、どんなに泣いても放置です😊
事故で死ぬよりは、泣きわめいたほうがいいですもんね😊

こぶた1987

うちも、そうですよ。信号待ちで、いないバァーしたり、歌を歌ったり、遊んだりしてます。