※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

一昨日4回ウンチして1回目と2回目は量は多くて硬さも普通、3回目は柔ら…

一昨日4回ウンチして1回目と2回目は量は多くて硬さも普通、3回目は柔らかいけどトイレに流せるくらい、4回目はお風呂の前にしたんですが水下痢ではないものの下痢でした。
それから全く食べないわけではないですが食欲がなく、昨日のウンチは柔らかめでトイレに流せるくらいでした。
夜は特に食べなくて、でもアンパンマンパンを二本食べました。
たまにゴロンとなったりしてますが比較的元気で遊んでます。
今日の朝も少し残しましたがいつものおにぎりを食べました。
何をあげてもいらないみたいでたまにお菓子を摘む位、元気はあるが本調子ではない感じです。
どうしてあげたら良いのかわかりません。
今日はまだウンチしてないです。
普段から特定のものしか食べないのでそらも食べないとなるとあげるものもなく困ってます。
でもあげても食べないので無理にあげなくて大丈夫ですかね?

コメント