※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お疲れママ
ココロ・悩み

昨日、三歳の長男が不思議なことを言い、ママとパパが驚いた出来事について相談です。

昨日三歳の長男にびっくりってゆーか、怖いってゆーか、不思議なことを言われました。一緒に歯磨きをしている時、急に「ママのここに赤ちゃんいるね」って😳「何いってんのいないょ!」って言ったら「いーるーのっ!」って。パパにこのことを言ったら「大丈夫!ないから😅けど、子供ってわかるってゆーよね。」って話になってなんとも不思議でした。

コメント

deleted user

なんか聞いたことあります!
自覚ないけど子供は知ってるみたいな💦
不思議ですよね😅

  • お疲れママ

    お疲れママ

    本当、驚きでしかないですよね😳

    • 12月28日
結奈

本当に妊娠してたら驚きですね‼️

  • お疲れママ

    お疲れママ

    ですよね〜。パパはないない!って言ってるけど、わかんないですもんね〜。けど、本当に妊娠してたらどーしょ?ってかんじです😳

    • 12月28日
のんこ

可愛い😍
もし私の息子が少し大きくなって、同じ事言われたら。。。
ごめんね😭
ママのお腹はいつも出てるの😂
です(笑)

  • お疲れママ

    お疲れママ

    てゆーか、私それ言いました😅「こーゆーおなかなんだってば!」って!

    • 12月28日