※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

熱があっても母乳あげて大丈夫ですか?昨日の夜から子ども達の風邪が移り…

熱があっても母乳あげて大丈夫ですか?

昨日の夜から子ども達の風邪が移り、
夜から38.4度の熱、今朝測ると38.7度でした😔💦
もう昨日の熱が出た夜から何度も授乳しており今更なんですが、私に熱があっても母乳あげていいのかなと不安になりました(;_;)
上の子の時も熱が出た事があったものの完ミだった為分かりません..
あげても大丈夫なんでしょうか?😣

コメント

なっち

私も2日熱がでましたが普通に飲ませました(>_<)病院で授乳中でも飲める薬をもらいました😩💦💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね😣💦
    私も明日病院行って授乳中でも飲める薬貰おうと思います(´・_・`)

    • 12月28日