※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

高価なクリームを使っても妊娠線ができてしまい、悩んでいます。遺伝や体質の影響も心配で、さまざまなクリームを試しても改善せず、ビキニを着たい気持ちもあります。慰めやアドバイスを求めています。ノコアを試そうと考えています。

mama&kidsとか、ベルタマザークリームとか高いクリーム塗ったのに酷い妊娠線できた人集まれー!
私はまさにそれです。母親がガッツリあるので遺伝を心配し、3ヶ月から高い高いママ&キッズを使ったのに、7ヶ月過ぎた頃に太いのが3本…慌てて高額だけどバイオイルとかベルタマザークリーム塗ったけど、そこからビシビシ増えて、例えじゃなくスイカみたいなお腹になりました😭横にはないけど、アンダーヘアーの幅でおへそ上10センチ位まで伸びてます。下っ腹は太いのが沢山。こんな酷い人いるの?って位…体重だって7キロ増なのに…元々痩せ型だったから?体質?
そしてこの期に及んで諦めきれずノコアを使おうとしてます…夫は「いい歳だからもうビキニ着ないし、俺しかみないからいいだろ」と言いますが、ビキニ着たかった!
誰か慰めてください…あと、ノコアで妊娠線消えた方いたら教えて下さい😭

コメント

はる

ベルタ塗ってましたが9ヶ月頃に妊娠線できました。妊娠の証みたいでカッコいい!って私は思いましたよ(笑)
旦那さんしか見ないし気にしてないです!
何もしてないですが最近薄れてきましたよ!

• ぴい

ぴい

やっぱり体質なんですかね😭薄れますか?1〜2センチ幅くらいの太いのがあって凹んでました💦

• 12月28日
まめぴ

ヴェレダのオイル使ってましたがガッツリできました🤧まさにスイカです!
息子がいた証だし私はチャームポイントだと思ってます💕夫も妊娠線をいいなーいいなーと言います😂笑
産んでから時間が経つと赤みが消えてピカピカ光ってきます(゚∀゚)笑

• ぴい

ぴい

まぁ銭湯とかなら他のお母さんは見ても妊娠線って分かりますもんね😊
    でもこんだけ伸びたって事は、産後の皮、だるだるになりませんでしたか??

• 12月28日
もかさん

ヴェレダとママアンドキッズ使ってましたができました( i _ i )
あまり気にしていません( i _ i )笑笑

• ぴい

ぴい

「後で後悔しない為に今からケア」って触れ込みで、奮発したのにーって感じです😭
    もう出来ちゃったので気にしない様にしたいのですが、元々腹筋したりして引き締めてただけに諦めきれなくなってきて💦
    ちなみに、お腹の皮は余りましたか??これだけ皮膚が伸びたから、お腹の皮が凄そうで心配です💦

• 12月28日
  • もかさん

もかさん

残ります😭

鍛えられてたなら嫌ですね😭
    私はぷよぷよでした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑笑

体重は戻ったのに体型はなかなか戻りません😭

• 12月28日
  • ぴい

ぴい

やっぱり残りますよね…だってこんなに皮が伸びてるんですから…😭
    しかも、産後直後にサポーターをしたらマシになるという意見と、産後はしちゃダメという意見があり迷います💦
    もうガードルで誤魔化すしかないのかな…

• 12月28日
  • もかさん

もかさん

そうなんですか?!
    産院の人にしてって言われました💦
    あと、サポーターしてないと
    骨盤グラグラしてもう
    歩けないですよ😭
    ガードルは邪魔で夏からしてませんがガードルしだしてから痩せましたよ💕

• 12月28日
  • ぴい

ぴい

うちの産院は、入院の持ち物でサポーターとあったので多分巻くんだと思います。ただ、サポーターってトコちゃんベルトで代用きくの?って友人に聞いたら、そこは悪露排出の妨げになるから駄目と言われたと言ってたので、言う事が違うなぁ、と💦でもよく考えたら産後骨盤ガタガタですもんね…巻かないととんでもない癖が着きそうですよね。
    ガードルで痩せましたか⁉︎じゃあ運動解禁になったら、ガードルして走ります(笑)

• 12月29日
mrtk

フューチャーゲート(ノコアの会社)元社員です💦
ノコアは出来てしまったストレッチマークを薄くすることはできます✨
が、完全に消すにはかなり時間がかかると思います...😭

中には使い続けて消えた❗️という方もいました💕
1日数回、適量を手のひらで温めてから塗布するのがオススメです💪

クリーム自体はフェイシャルにも使えるものですので、私は妊娠前は化粧水の後に使ってました😊

オイルとセットで使うのがオススメですが、オイルはジンジャーやシナモンの香りが強いので、苦手な方もいます😥

ちなみに、膝や肘のカサカサは1週間くらいでスベスベになりましたw

ストレッチマーク、気になりますよね😢
ノコアのフリーダイヤルは、出産経験&コスメコンシェルジュ検定持ちのスタッフがアドバイスもしてます❗️
安くなるイベントなんかもよかやっているので、ものの試しに買ってみるのはいいと思います👍✨

• ぴい

ぴい

せめて、ジーっと見ないと分からない位になればと思ってます。
    買うなら最低3ヶ月は使ってみようと思っていて、2本セットの物を試しに買う予定です。1本で何ヶ月もちますか?ちなみに足や胸にはなく、お腹だけです。

• 12月28日
  • mrtk

mrtk

使う頻度や分量にもよりますが、1日1~2回腹部のみに使用した場合ですと大体2ヶ月です😊
    少量でもよく伸びるテクスチャーなので、1日3回くらい塗り替える方でもお腹だけなら1ヶ月半はもつと思います💪

2本セットの場合、ちょうど3ヶ月で使い切るくらいですね✨
    安い買い物ではないので、ぴいさんのお肌質に合うことを祈ってます☺️
    きれいに消えますように❗️

• 12月28日