※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

排卵検査薬が陽性で、今夜のタイミングが良いか、明日の方が遅いか、線の濃さについて、夜に再検査しようと思っています。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

先ほどドゥーテストで排卵検査薬しました‼︎
これは陽性でいいと思うのですがタイミング的には今日の夜でいいでしょうか⁇明日の夜だと遅いですかね⁇
もっと左の線が濃く出ることってありますか?
夜にまた検査しようと思うのですが、皆さんのご意見お願いします🙏🏻

コメント

胡桃

できたら今日と明日にタイミングが取れるといいと思います♬*゜

  • みつば

    みつば

    そうなんですね〜❗️なんか、うちの旦那精子が少なくてもっと禁欲すれば良かったぁー😂
    思ってたより排卵が早くて😰
    とりあえずタイミングとってみます❗️

    • 12月28日
みーたん

私もドゥーテスト使っています。判定に線が入ったらそのタイミングでできる限り早く仲良ししています。とりあえず私の場合は線が確認出ている間は3日位続けて旦那に頑張って貰っています。あと、精子量増やす食材もネットで調べると出ています。男性用のサプリとかもあって1回無理でサンプル取り寄せて旦那に飲ませてみたこともあります😆

  • みつば

    みつば

    気休めかもそれませんが、亜鉛のサプリはのませています‼︎
    今日と明日頑張ってタイミングとるようにします✨なかなか連続はお互いきついんですけどね💦

    • 12月28日