※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

ハーフバースデーに主人からプレゼントされたモコモコ着ぐるみを再度着たいが、部屋の温度や着心地が気になります。日中着用の経験がある方、暑さの基準など教えてください。

ダッフィみたいなモコモコの着ぐるみっていつ着たらいいのでしょうか?
主人がハーフバースデーにピンクの熊のモコモコ着ぐるみをプレゼントしてくれて届いた時には家で記念に撮影し主人に送ると喜んでました。
暑いかなと思い撮影後すぐに普段着へ着替えました!
その一回きりで着せてません。

主人は単身赴任で今日四か月ぶりに帰宅します。
喜びそうなのでそのモコモコで出迎えたいんですが普段着として着ても大丈夫ですかね?
夜に帰ってくるので着せても二時間です。
肌着は長袖ロンパースの予定です。
着ぐるみは足つきです。

もし着る場合、部屋の温度は何度くらいなら暑くならないですかね?
撮影時だけでなく、普段着としてモコモコ着ぐるみ日中着せている方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします!

コメント

バルタン星人

部屋着としては、着せてないです。上着としてお出かけのときや、ちょっと外出る時に着せてます!

室内できさせるなら、暖房が効いてなくて寒いとかなら着せてもいいと思いますが、暖房でモコモコは子供には暑いと思います。

• みゅー

みゅー

これは上着なんですね!
    しかも外出時のものだったとは思いませんでした!
    暑いですよね💦ありがとうございます!

• 12月28日

抱っこ紐で外行く時は着せてます(^_^)
家では暑そうなので出迎える時だけ見せるために着せてすぐ脱がせてはどうですか(´;Д;`)

• みゅー

みゅー

外出用の物だったんですね!
    完全に勘違いしてました!
    そうですね!一瞬きせます!
    ありがとうございました!

• 12月28日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

部屋着では暑いと思います💦
わたしも外でしか着せません(´・ω・`)
家の中で着るなら暖房は消したほうがいいとおもいます

• みゅー

みゅー

家の中で着るものと勘違いしてました!一瞬だけ着せようと思います!
    ありがとうございました!

• 12月28日