コメント
杏
職場が同じ男性なのか…どういった知り合いの男性かによると思います💦
例えばネットで知り合った男性とのやりとりならやましい事が無くても今後は避けるべきかなと思います。反対の立場で自分の旦那さんが世間話などだったとしても不愉快に思うのは一般的だと思います😅
職場が同じなら、いつも職場でお世話になっています。◯◯(名前)と申しますとご挨拶されるのが普通かと思いますが。
退会ユーザー
ちょーこわいですね😂
軽くホラーです。
奥さんは元々連絡先は交換されてないんですよね?💦向こうの旦那さんのスマホから勝手に情報盗んで連絡してきたんですか?
-
一姫ブゥ太
ごめんなさい🙏
下に返事しちゃいました💦- 12月28日
-
退会ユーザー
大変ですね💦
個人的には職場の人間の評価を下げかねないことをしている向こうの奥さんは頭悪いなーって思いますww
謝罪は絶対しないほうがいいですよ!やましいことがなければお世話になってます、くらいの返信して後は放置、年明けに職場の男性に状況確認がいいと思いますヽ(´エ`)ノ- 12月28日
-
一姫ブゥ太
職場ではなく地元の行事で
出会いました💦
謝罪するような内容でもないし
怪しまれる内容でもないのに…
きっと内容を消してたんだと思います…
だから怪しんで送ってきたのかな…って
どうしたら怪しまれずすみますかね?
怪しまれずすむことはないかもですが…
変に説明しても男性の話と
違ったらまた変ですし…
私自身その奥さんのように携帯みたり
連絡とってるからって連絡なんてしません。
相手の気持ちが分からないから…
どうしたら気がすむんでしょうか(T^T)- 12月28日
ぶらっくれでぃ
もうその男性とのやりとりを
一切やめた方がいいですよ!
奥さんは浮気を疑っているか
どんな反応してくるのか
試してるんだと思います!
内容が日常的なことでも
嫌だと感じる人は嫌なので
痛い目に合う前に身を引くべきです☁️
-
一姫ブゥ太
連絡もうとりません!絶対!
こんばんは😊ってきて
朝なのにこんばんは😊って
送ってしまいました💦
どうするべきですかね?💦- 12月28日
一姫ブゥ太
ホラーです
メッセンジャーです。
相手は新婚で携帯勝手にみるってのは
いってました。
メッセンジャーで友達申請してきて
メッセージがきました笑
私自身その男性に興味はないです。
奥さんも男性も年下です。
おはようございますではなく
こんばんは😊ってきて
朝みた私は寝ぼけてて
こんばんは😊って送ってしまいました笑
退会ユーザー
もし奥さんの立場だったら、そんな事です(失礼ですが、知らない人の子どもに興味は無いので)メールするなんて怪しい!と思います。
普通のやりとりこそ、そんなに親しいのかなと疑います😅
もうやりとりをやめた方がいいですよ💦
-
一姫ブゥ太
そうですよね💦
もちろんもう連絡とりません!
このまんま奥さんとの連絡も
とらないほうがぃいですかね?- 12月28日
しょこたん
私もその男性の奥さんと
同じ事したことあります!
その男性とは今後関わるのは
やめた方が良いです。
きっと浮気を疑ってますよ
じゃなきゃわざわざ連絡してきません。
そんな様な事を言ってきたら
謝罪した方が良いですね、、、
確かにいきなり連絡きたら怖いけど
逆の立場だったら嫌じゃないですか?
-
一姫ブゥ太
今後連絡とりません!絶対!
逆の立場だったらというか
私は携帯みないです…
しょこたんさんのときは
なんて連絡かえってきましたか?- 12月28日
-
しょこたん
それが良いです。
相手も既婚者で謝罪してきました
既婚者だと隠されていた女は
私も被害者だと言ってきて話しにならず
訴えますね。と言ったら
連絡こなくなりました。
結果、シワ寄せ?が女の方にくるって事ですかね
まあ、最近もありましたが旦那の方に
連絡きてたみたいだけど
どちらにせよ、原因は男からって事ですかね!- 12月28日
-
一姫ブゥ太
お互い既婚者なのもしってて
私に子供がいることもしってて
世間話、愚痴とかです。
会いたいとかそんなラブラブメッセージも全くないです。
なのにメッセージを消してるから
怪しまれてるのかな?とは思います…💦
まだしっかりメッセージ見てないんですが
いつも旦那がお世話になってますてきな
メッセージがきてるのを通知でみました。
この状況でしょこたんさんなら
なんてきたら怪しまないですか?💦
今考えてるのは
いえいえ😊結婚おめでとうございます☆
です💦- 12月28日
-
しょこたん
そうなんですね!
こちらとしては別にやましくない!
って感じですよね
分かりますよ。
でも、色んな人が居ますから
連絡とられるだけでも嫌だと言う人もいるかと思いますし
私なら嫌ですね!
メッセージを消しているなら少なくとも
怪しいとは私も思いますし
旦那にも良く言っていました。
私なら、どこどこで以前知り合い
こちらもお世話になりました!と
おめでとうございます!でも
大丈夫だと思いますよ^^
向こうの行動を私なら見ながら
本題に入りますかね
奥さんから連絡きた時点で
男性から連絡きても私はもう返事はしません!- 12月28日
-
一姫ブゥ太
嫌な人は嫌ですよね💦
解決しました😊
あのあと
旦那の体の関係もたれてますか?
真実が知りたいです。~省略
訴える気もないので
ってきました😊
省略してますが結婚して浮気されて
ヒステリックになってたのかな?と思います。
おめでとうございます!の前に
そんなこと言われたので
カッとなってしまいました
が…誤解はとけました☆
男性には次私が送る番ですが
送ってませんし送りません😊- 12月28日
-
しょこたん
奥さんは浮気された事あるんですか?
携帯から連絡先も全て消去!
関わらない!
これが1番ですね!- 12月28日
-
一姫ブゥ太
新婚ですが…
3回浮気されたのでまたかと思っていろいろ言ってしまいました
ごめんなさいって💦
もちろん消しました😊- 12月28日
-
しょこたん
なら、その男性は下心あったのではないでしょうか?^^
奥さんも浮気じゃないと分かって
少しは安心したでしょうし^^- 12月28日
-
一姫ブゥ太
下心ゼロですよ(T^T)
確かに喧嘩したとか愚痴も聞きます
でも下心ある人に結婚式の打ち合わせとか
言いますか(・д・。)?
ゼロというかマイナスです笑- 12月28日
-
しょこたん
浮気癖がある方は頭使って行動するから
家庭内の話しもしたりしてきますよ!
うちの旦那もそんな感じの時ありましたよ!
家庭内の話ししながら下ネタ系話し出したり笑笑- 12月29日
-
一姫ブゥ太
えー💦
でもそれはないですよ💦
旦那さんも(°_°)笑笑- 12月29日
-
しょこたん
まあ、色んな人がいますからね!- 12月29日
退会ユーザー
逆の立場だったら奥さんからしたらいい気はしませんよねー笑
旦那にも相手の女性にも下心があるのか自分の見てないとこでなにやってるかはわかりませんからねー
-
一姫ブゥ太
私は連絡とるのも大丈夫な人です💦
人それぞれですね。
下心ないですし
そんなメッセージも送ってませんねー
もう解決しました
相当ヒステリックになってたみたいです。
ありがとうございます😊- 12月28日
一姫ブゥ太
地元は違うんですが地元の行事で
こちらに助っ人できてて出会いました!
恋愛感情とかは全くもって
ないです💦
もし不快な思いをさしてしまってたら
謝るべきですかね?
おはようございますではなく
こんばんはってきてて
朝見たのにこんばんはって
送ってしまいました笑笑
杏
それならそのまま伝えられると相手の奥さんは納得されると思いますよ😊以前◯◯で助けていただいてお世話になりました!などでも良いと思います。おはようございますとこんばんわの間違いは大丈夫じゃないですかね?笑
そのままにせず、経緯は伝えた方が怪しむことはないと思いますよ😅
一姫ブゥ太
助けられたこと…ないです💦
旦那の話と
私の話が違ってしまうと
またまたまずいですよね(T^T)?
杏
ん?助っ人と書いてありましたが違うんですか?助っ人で来てもらった…とあったので、イベントの助っ人で助かりましたとかで良いのではないですかね💦
そのご主人がどう説明したかを聞くのが一番だと思いますが、難しいようならそのまま終わらせても良いのではないですか?メッセンジャーだけの相手なら😅
一姫ブゥ太
助っ人というか私も助っ人というか…💦
もう男性にはメッセージ送らないので
聞けません(T^T)
さっきおはようございますの後のメッセージがきて
○○の嫁です。旦那がいつもお世話になってます。ってきました💦
杏
それは…完全に
攻撃仕掛けてきてますね笑💦
潔白を伝えるのみ…ですね😅
一姫ブゥ太
解決しました😊
嫁ですのあとに
失礼ですが旦那と体の関係もたれてますか?
真実が知りたいです。
訴えるつもりもないので
ってきました…
なぜそこまでヒステリックになったのか💦
ぶちギレたら謝ってきましたが
こちらとしては相当不愉快…
そんなメッセージも送ってないのに…
しまいには新婚なのに
3回も浮気されたので…って…
まーそれならヒステリックになるのも仕方ないけど
浮気してしまう旦那の気持ちも
分かる気がする…笑笑
人によれば相手も不愉快だ!って
おもうとおもいますが
もう連絡とりません!
ご心配おかけしました(T^T)💦