※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやねぇ
家族・旦那

もうすぐお義母さんの誕生日です。プレゼントを準備したいんですが、あ…

もうすぐお義母さんの誕生日です。
プレゼントを準備したいんですが、あまり物欲がないらしく、洋服などはいらないと言われます。
私が外出できないので、ネットで買える物でなにかおすすめありますか!?(^^)

コメント

chia

わたしは以前ハンドクリームをあげました😊

510928

私はボディスクラブとかオーガニックのボディクリームとかパジャマあげました😊

ウェッジウッドやロイヤルコペンハーゲンなど有名ブランドのティーセットはどうですか?
私の義母もあまり欲がないのですが、上記は喜んでいましたよ。
あと、スニーカーとか。スニーカーなら洋服がいらないって方でも毎日履けると思います😊✨
温泉旅館のチケットも良さそうですね❗️

★

入浴剤や、ハンドクリーム、

などなど美容系のものだと女性は嬉しいですよね!

けんめーかか

私はもう現金です。いつもありがとうございますと!

まりな

数年前、出かける時にひざ掛けにもなるかなとカシミヤのストールをプレゼントしたことありますが、今でも使ってもらえてます😊

あとは、普段使ってるものが分かれば(手袋使うとかピアスするとか)それに合わせてプレゼントしたら喜ばれるかと☺️

☆

渡したもので使ってそうな気配を感じなかったので、それ以来お菓子です 笑

チャイ

誕生月の花?みたいなやつの
プリザーブドフラワーをあげました😄

ちぃぽん

私は義母が紅茶やコーヒーが好きなので、TWGの紅茶をプレゼントしたことあります✨
無くならない物ならやっぱり直接みたいなーって気持ちがあったので、ネットで買うときはそーゆーのが多いかもです(笑)

義母がLUSHが好きなのでLUSHで石鹸のギフト買ってました!

うさぎ

物欲無いならお花かなぁ😊無難だけど華やかでお祝い感あるし、もらって嬉しいと思います!🌹

mikan

顔のパックあげました!この時期はお肌も乾燥しやすいのでよろこばれましたよ(•̥̀ ̫ •̥́)

さやねぇ

まとめてお礼で申し訳ありません(>_<)
みなさんご回答ありがとうございます!
自分ではなかなか思い付かない物もあり、とても参考になりました♪