※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

旦那が外で働く中、休みの日は娘のお世話を一人で頑張っている女性。旦那に感謝しつつも、少し不満もあるよう。

眠い。旦那寝てしまった。1人で寝かしつけ頑張るか💪旦那は外で働く、私は家を守る、さて、頑張ろう。休みの日は娘のお風呂、オムツ、寝かしつけ、抱っこ、お遊び、全てやってくれてる。ありがとう。文章にしてみるとめっちゃいい旦那なのに、不満はそれなりにある。望みすぎなんだなーきっと。とりあえず、娘よ、寝てくれ🙌🙌🙌

コメント

チョロミー

主人とよくにていてついコメントを❤️

他に比べたらよくやって
くれる方なのになぜか
不満が止まらないんですよね!
もっとって思ってしまったりして
本当は感謝しなきゃいけないのに(笑)

• ゆうか

ゆうか

分かって下さる方がいて安心しました😂🙌

冷静になると、よくやってくれてるのに多くを求めてしまうんですよね…なんかちょっと違うだけで文句がでちゃうんですよ('・_・`)きっと仕事でも疲れてるのに…
    感謝してるんですけど、口にだすの難しいですよね😱笑

• 12月28日
kyato

同じ生後2ヶ月です(*´-`)

めっちゃ分かります😅
自分に言い聞かせるものの
先に寝られると心細い⋯🤯

平日は訳あって別々に住んでいるので
育児は全て1人でしていて(~_~;)
休日には私に二度寝する時間も
与えてくれるいい旦那なのに⋯

なぜか不満になる/(^o^)\笑

冷静になる時間があると
感謝出来るんですけど
中々言葉にも出来ません😱ww

• ゆうか

ゆうか

薄暗い部屋で娘とポツンとしていて…なんかさみしいんですよね😰

それは大変ですね💦ワンオペってやつですかね…??毎日お疲れ様です('・_・`)💕

完璧なんて無理なんですけど
    やっぱある程度やり方とかリズムが自分と子どもの間に出来てくるので、そうなると余計不満たまるんですよね…w

言葉にしなきゃいけないのは分かってるんですけどね〜。ゆっくり出来る暇もないですし😭

• 12月28日
のきぴ

うちの主人に似てます(>_<)⭐️笑

休日はほんとになんでもしてくれます😊🙌🏻 何から何まで‼️
でも小さい不満がちょこちょこ。。。
やってくれてるだけでもありがたいんだから不満なんて。。。とは思うんですけどねっ😅💦

• ゆうか

ゆうか

何から何までとは素敵な旦那様ですね😍💕いつからこんな無い物ねだりするようになったのだろう。。と思ってしまいす😂💦
    似たような方がいて安心しました。笑

• 12月28日
のん

わかりますよ、その気持ちーw
文章にすると色々やってくれてるなーって思うんですけどね、それと気持ちは裏腹であれこれ不満はあるんですよね(´・ω・`)
私もさっき文章にしたらうちの旦那意外に色々やってくれてるなぁってなったけど、やっぱり不満の方が勝りますw

• ゆうか

ゆうか

改めて文章にすると意外にやってくれてるんですよね😳wwよくやってくれてるなぁって私もしみじみ感じてました😂

• 12月28日