※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪魔
その他の疑問

質問です!旦那のお父さんと旦那は小学1年の頃に離婚をして社会人になっ…

質問です!

旦那のお父さんと旦那は小学1年の頃に離婚をして
社会人になって1年半年程 お父さんの会社に勤めてました!
でも、小さい物事がきっかけで
喧嘩になりそのまんま会社を辞めてしまいました!

元々は旦那のおじいちゃんが立ち上げた会社で
旦那のお父さんやお父さんの兄弟などみんなで
身内経営+一般人も雇ってるって感じの会社です!

で、旦那のお父さんとは連絡取ったりなど
ありませんが買い物先で偶然会った時は
普通に話をして私達の買い物なども買ってくれたりして
普段から仲は良くない?とゆうか
ぎこちなさを感じますが
喧嘩して酷い辞め方したのに責められてません!

で、話しがそれてしまったんですけど
旦那のお父さんの妹が家を貸し出していて
家賃も安く 中も広いので
借りたいのですが

会社を酷い辞め方してて
妹も事務に居たのでわかってると思います!

そんな、関わりもない、仲良くもない甥っ子に
家を貸すって事 皆さんならアリですか?ナシですか?

賃貸アプリに出てたのと実際にその家の前を
通ったら 看板が貼られてました!

大家さんが妹じゃなかったら
迷いなく借りる事を窓口で言いたいのですが
大家さんが妹なので
私たちが借りるとゆう書類を見た時
貸さない。って言われそうで、、、。

実際に仲の悪い身内が私にはいないので
みなさんならどう考えますか???

コメント

ゆう

わかりませんが、買い物など買ってくれたりお話したりするんでしたら、お父さんもいい関係でいたいんではないでしょうか?
そしたらお父さんから妹さんに言ってもらうことができたらスムーズにいきそうな気がしますけど。

  • 悪魔

    悪魔

    やはり、そうですよね!
    私も、旦那の家庭の事は分からないので
    旦那と借りる事についてもう少しお話した上で
    まずお父さんに聞いてみようかなと
    おもいます!
    ありがとうございます😊

    • 12月28日