※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご3ママ
サプリ・健康

わかる方教えてください(´`:)ここ2~3日だったと思いますが、何とな~…

わかる方教えてください(´`:)
ここ2~3日だったと思いますが、何とな~く陰部に違和感のようなものを感じていたんですが、今夜お風呂に入ったときに陰部を確認してみたら『ナニコレ!?!?』と思うようなイボというのか、突起というのか、、、がありました。水疱のようなモノもある気がします。それを発見したらもう気になって気になって仕方がありません!!!!(>_<)
痛みがあるような気さえしてなりません(;_;)もともと気になり出すとネガティブに走るタイプなので、明日病院に行こうと思いましたが、年末休みヽ(;▽;)ノ
診察は年明けまで待つしかないのですが、少しでも何かわかれば教えて頂きたいです。゜(゜´Д`゜)゜。

膣口のところに水疱のようなモノ、外側(外陰部?)に突起のようなモノが2~3つあり、痛みというほどではないけど違和感(気持ちの問題??)がある。思い返すと、おりものも少し多かったような気がします。

同じような症状になった方いますか??
コレって何なんでしょう??大丈夫でしょうか??。:゜(;´∩`;)゜:。

• だんご3ママ(2歳0ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳)

コメント

姫太

姫太

水疱だと性器ヘルペスですかね

私もなったことあり1週間前の性交で移されたんだよって言われました。

• 12月28日
  • だんご3ママ

だんご3ママ

ご回答ありがとうございます!
    やはり性器ヘルペスですかね??
    私も調べたところ、それに該当するかなぁと思ったのですが、、、性交してないので違うかとヽ(;▽;)ノ
    ちなみに性器ヘルペスの場合どんな治療法でしたか??すぐにどうこうなるワケではないですかね??(´`:)

• 12月28日
  • 姫太

姫太

初めてなったのが18年前なんで記憶が😱

軟膏は出ました、ヘルペスは放置してても4週間で治るらしいですが病院に行った方がいいですよ。

• 12月28日
  • だんご3ママ

だんご3ママ

そうなんですね!
    発熱したりしましたか??
    それから再発もあったということですか??

質問ばかりですみません(´`:)

• 12月28日
  • 姫太

姫太

発熱確かありましたね。

再発は不思議と一回もなしです。

• 12月28日
  • だんご3ママ

だんご3ママ

再発ナシなんですね!(^^)!
    私は発熱してないんですが、ネットで見たら初めてが一番重いって書いてあったので、もしかして気づかなかっただけで既に過去にもなっていたのかな、、、と思ったりしてます(;_;)

• 12月28日
  • 姫太

姫太

あ、過去水疱出来ました?

初がめちゃくちゃヤバいみたいで私泣きました‼️

• 12月28日
  • だんご3ママ

だんご3ママ

やっぱりキツいんですね!!(>_<)

いえ、その記憶もないんですが、いま発熱してないので、気づかなかっただけでできてたのかと、、、それとも幼少期の水疱瘡??
    はたまた性器ヘルペスでもないのか、ですよね(>_<)

• 12月28日
  • 姫太

姫太

もう病院もめちゃめちゃまつし行きたくないですよね💦

• 12月28日
  • だんご3ママ

だんご3ママ

これから症状が出るのかと思うと不安になります😭
    色々と教えて頂いてありがとうございました😌

• 12月28日

「サプリ・健康」に関する質問