※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那の事があんまり好きじゃないかもです(;一_一) イライラしかしない(…

旦那の事があんまり好きじゃないかもです(;一_一)
イライラしかしない(┯_┯)
酔って帰ってきたら酒臭いし、前までは寂しいし早く帰ってきて欲しいなって思ってたのが今は夜中まで帰ってこんでいーわって思うのと帰りが早かったら「ちっ」って思っちゃいます。やばいですよね😦
旦那いない方がイライラしなくていーし家事も育児もスムーズな気がします💦
こんな気持ちで何十年も結婚生活やってけるのか不安です😭
今娘を実家の親と義母に私が仕事の合間見てもらってて、義母に見てもらう日は朝私の家まで迎えに来てくれて帰りも送ってきてくれます。
凄く助かってるし感謝もしてるんですが、仕事終わってからの連絡(LINEです)や会う回数が多くなっていろいろ変に気使っちゃってそれさえもしんどくなってきてます😭
仕事終わりましたの連絡はLINEじゃなくて電話の方がいんでしょうか?(><)
毎回だとLINEでいーのかなと思って今はメールのみです(><)

コメント

自分はLINEですかね…