※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
子育て・グッズ

仲良しのきっかけや二人目のことについて相談したいです。息子が夜中に起きて寝てくれず、仕事や子育てで疲れてしまい、仲良しする時間が取れない状況です。

やばいです!(笑)1人目妊娠してから仲良ししてません💧💧そろそろ二人目ほしいなぁっておもってますが、、、まだ息子は夜中起きたりしてぐっすり寝てくれず💧💧

とゆーか、元々わたしは性欲強い方で、旦那はそんなに……です💧💧今は、仲良しするよりも二人とも仕事と子育てに疲れてすぐに寝てしまいます(;▽;)(;▽;)みなさんはどんなきっかけで仲良しスタートしたのでしょうか??(;▽;)(;▽;)二人目ほしいよりも、そろそろ仲良ししたいです💧

コメント

K.mama𓇼𓆉

普通に一人目産んで3、4ヶ月後には自然と仲良し再開しました😊👍

• たーmama

たーmama

うらやましいー(;▽;)(;▽;)妊娠する前もあまり誘わない旦那だったので、、どうしよかと悩み中です💧旦那さんから誘われたのですか?

• 12月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

誘われたと言うよりおやすみのちゅーしてそこから自然と始まったって感じですかね🤣笑

• 12月27日
  • たーmama

たーmama

あーうらやましい(;▽;)(;▽;)チューはしてるんですけど、、、今度がんばってみよかなー💧💧なんか久しぶりすぎて、いざするとなると私が緊張しそうです💦💦😭😭

• 12月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

自分から誘うのってなんか嫌ですよね😂💦笑
    最中に子供が起きたりとかも何回もありましたけどねww

• 12月27日
  • たーmama

たーmama

はい(;▽;)こんなこと聞いてすみません💦💦子どもが寝てる横でしてましたか??うちはベッドとベビーベッドくっつけてマスが、子どもがけっこう夫婦のベッドの方に寝相でくるんですが、揺れて起きたりするかなーっとおもって(;▽;)(;▽;)

• 12月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ベビーベッドの横にベッド置いててその横にシングルの布団敷いて今はベッドに私と娘、布団に旦那が寝てるんですけど普通に横でしたり布団の方でしたりとかでした😊

• 12月27日
hana

うちは布団をシングルとセミダブルを並べてマットレスで寝てますが、子供を寝かせたら旦那の布団にゴロンと入り込みくっついたりします😊
なんとなくそーゆー雰囲気にもっていくか、ふつうに仲良ししたいって私から言ったり旦那から言ってきたりです😊

• たーmama

たーmama

そうなんですね💦💦セミダブルにベビーベッドをくっつけてますが、子どもがけっこう私を探してひっついてくるのでなかなか(;▽;)(;▽;)私もくっついたりしてます❤やっぱりこっちから言うのもありですよね〜💧なかなか勇気が…(笑)

• 12月27日
こってぃ

私は直談判しましたよ〜💦
主人の言い訳としては、仕事で疲れている時に誘われる、自分がしたい時には疲れて私が寝てしまっている、息子が起きるかもしれないから気になって集中できない(断乳するまでは頻回授乳だったので)というものでした。
そんなこと言ってたらずっとできないと思って、直談判して仲良ししてもらってました。誘われてみたいです。笑

• たーmama

たーmama

たぶん旦那も同じ考えなんだとおもいます!!(笑)(笑)❤最近は仕事忙しいので、休みに入るのを待っていますがそれでもなかなか前に進まない予感がしてます💧😭😭やっぱり直接言う方がいいですよねー(´×ω×`)(´×ω×`)

• 12月27日
yuu.

私も同じ状況ですー😭😭😭
私もそれで悩んでました😅
息子、朝まで寝てくれませんよね…😭

• たーmama

たーmama

う、うれしい〜(;▽;)(;▽;)(;▽;)なかなかあまりには直接聞けなくって💧💧みなさん仲良ししてるやろなーっと羨ましくおもっちゃってます(;▽;)(;▽;)

• 12月27日
さるあた

うちは1,2ヶ月後に再開しました。

うちも私は性欲強い方で旦那はそこまでって感じです。

私は自分から言ったりもしてましたが、2回ぐらい断られてからは自分からは言わなくなりました。

• たーmama

たーmama

うらやましいです(;▽;)(;▽;)1.2ヶ月は私の体力がなかったので、私の方がやる気はなかったですが、三五一年以上ってゆうのはさすがにーっておもってしまいます(;▽;)(;▽;)

• 12月27日
youmama

私は 産後2ヶ月で1度仲良ししましたが、その後全くなく…
何でか理由を聞くと まだ生理が再開していないことが、どういうことか わからないから、身体は大丈夫なのか、授乳中の為 娘がおっぱいを飲むと考えると 出来ない、せっかく寝ている娘が起きたらどうしよう(同じベットで寝ています)、傷は裂けないのか と 旦那なりに私の身体と娘を心配してくれていた様でした😊
その後 夫婦の時間をゆったりと取り 新しい下着も購入し(笑) 仲良し出来ましたよ😙❤️

• たーmama

たーmama

そうですよねー(;▽;)(;▽;)起きると嫌って旦那もゆってて、そーっとベッドに寝たりしてまず(;▽;)

新しい下着かー❤❤年末セールで買おうかなヾ(´︶`♡)ノ(笑)

• 12月27日
はじめてのママリ

なんの解決にもなりませんが、私も同じ状況なので、コメントしちゃいましたー💦

• たーmama

たーmama

共感嬉しいです😭😭😭😭💦💦💦産後1年もすぎて、断乳して半年……。そろそろしてもいいんぢゃない?!っておもってしまいます(笑)(笑)

• 12月27日
ままり

1人目妊娠してから一度もなかったです^^;
もともと夫は性欲がないタイプだし、1階2階と別室で寝てるので、私の方から少し前から妊活始めようという流れの話をして、排卵日とか夫が休みの日で仲良しできそうな日に私が寝室に行きました(>_<)

息子はたまに起きるので、2人とも少しそわそわでした(^◇^;)

• たーmama

たーmama

やっぱりそうですよねー😅😅そろそろ二人目欲しいなーってゆってみようかなー(´×ω×`)(´×ω×`)別室で寝てるとなかなか難しいですね(´×ω×`)💦💦私もたまに旦那のいびきがうるさすぎて、別室で寝ることあります💦💦(笑)

• 12月27日
  • ままり

ままり

私は帝王切開だったのもあり一年開けるという事で、仲良しもますます遠ざかってましたね!
    私は病院かよったので、断乳からの計画を何度も伝えて刷り込んだ感じです(^◇^;)
    そしたら1ヶ月で妊娠したので、拍子抜けです!

旅行の時とかどうですか?気分が変わるから良い気がします☆

• 12月28日
  • たーmama

たーmama

ありがとうございます★旅行行きたいですねー❤❤冬は仕事の都合で忙しくいけないのでまた夏に行けたら行きたいし、気分転換で出来るかなー💕💕

• 12月28日