※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
家族・旦那

私が頭痛くても授乳中で薬飲めないから、冷えピタ貼りながら娘おんぶし…

私が頭痛くても授乳中で薬飲めないから、冷えピタ貼りながら娘おんぶして家事しててもなんとも思わないのかな?
娘に何かあれば私のせい。泣いててすぐ駆けつけなければ悪態つかれて。
家事は全く手伝わない。娘の面倒も気分で見て、、
そんな旦那のどこを好きになれっていうの?
旦那の召使いやるために結婚したんじゃないんだけど。

• rie(1歳3ヶ月)

コメント

ʕ•ٹ•ʔ♡

ʕ•ٹ•ʔ♡

まったく同じです。
もう限界です←

• 12月27日
  • rie

rie

私ももう限界ですw
    挙げ句の果てに年末年始は義理実家に泊まり。
    こんな仕打ち受けて何で旦那の顔立てて泊まる必要あるのって感じです

• 12月27日
ゆず

ゆず

私もです!泣いてても知らん顔で携帯ゲーム👎
私がきつくてもゲーム👎
結婚したこと後悔してしまいます😭

• 12月27日
  • rie

rie

私も後悔してます笑
    俺のどこが好き?とか聞かれるけど好きなところないので、何て答えればいいかわかりません笑

• 12月27日
  • ゆず

ゆず

もううちと全く同じ😂
    どこやか〜〜って答えてます笑笑

• 12月27日

退会ユーザー

授乳中でも飲める薬ありますよ

• 12月27日
  • rie

rie

そうなんですね!

• 12月27日
あずり

あずり

私も風邪で頭痛ありますが、痛み止め飲んでますよ。出産後に会陰切開の痛み用に貰った残りですが、新生児の頃ですら飲んだ後に搾乳とかしないで授乳していたのだし、我慢せずにお薬使うようにしています。

それは別として…旦那さんは何でそんなに人事なのでしょうね😡ヤル事だけやって後は全部女に押し付けるなんて、約立たずのお前の存在理由は金だけだと言ってやりたい気分です。

うちも言わなきゃ動かないことも多いし、面倒見てて欲しくてもスマホで動画やゲームしながらでイライラしますが…一応旦那ができる範囲で育児に参加しているし、家事も手伝うではなくて互いにやる事だと認識しています。やらないのはアナタだけだと言ってやれば良いですよ!

• 12月27日
  • rie

rie

そうなんですね!
    妊娠前から偏頭痛持ちで…耐えられなくなったら病院に相談してみます!ありがとうございます☺️

本当です。産ませるだけ産ませて、そっちは独身気分で遊び回って、本当いい身分。
    存在理由金だけなのに、私は育休中で共働きなので最早存在理由はありません笑

互いにやること。その通りですし素晴らしいですね… 本当羨ましいです。

• 12月27日
桜雨

桜雨

たしか、ロキソニンなら大丈夫ですよ〜

• 12月28日
よまさ

よまさ

私も頭痛持ちです😢

内科か産婦人科で処方してもらえますよー✨
診察が必要ですけど、安心して飲めるのでオススメです😊

旦那さん腹立ちますね😵

• 12月28日
  • rie

rie

そうなんですね!
    以前だしてもらった薬、一応影響はないけど母乳には出るからねって言われたので中々飲む気にならなくて💧

腹たちます!

• 12月28日

「家族・旦那」に関する質問