※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
妊娠・出産

管理入院になる予定です。初めての経験で不安です。持ち物のオススメはありますか?

年明けて管理入院します!

今のところ、子宮口や頸管長の異常、お腹の張り、出血、何も問題なく過ごしてますので、元気で健康なまま入院になりそうです😊
入院など初めてなので、準備も不備がありそうで怖いです😭
また、とても暇だと思うのですが、なにか持っていくものでオススメはありますか??
生活用品でも暇つぶし道具でも、あって良かったというものがあれば教えて下さい💓

コメント

maki♡

入院中は暇だったので、雑誌や育児書を持ってきてもらいました( ¨̮ )︎︎
入院準備で足りないものもや入れ忘れていた物もあったので、母親や旦那に持ってきてもらいました!

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

やっぱり読み物いりますよね!色々買って行こう〜(´・ω・`)💓
    ありがとうございました✨

• 12月28日
すすす

私は1人目2人目と入院しました✨
2日まえまで1ヶ月ほど入院しててほんと退屈で(^^;
フェルト買ってお野菜つくりしたり
アクセサリー作りが好きでしたり
あとはDVD観賞などなど✨
ウォーキングデッドシーズン7まで一気見しました♡

あとは粉スープやコーヒーなど暖かいの飲めるように持ってきました♡
ティッシュと除菌シートもよく使ったんで多めにあるといいかもです✨
あとは枕とかクッション類あるとずっとベッドなんであるといろいろ楽な体勢にしやすかったです♡

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

色々して良いんですね😲!多趣味なの羨ましいです〜(´・ω・`)
    粉スープも聞けて良かった!絶対持っていきます💓ありがとうございました✨

• 12月28日