※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

似てる質問がたくさんありますが不安なのと楽しみなのとで質問させて頂…

似てる質問がたくさんありますが不安なのと楽しみなのとで質問させて頂きます(>_<)

昨日の夜仲良ししました。
基礎体温をつけ始めてまだ2ヶ月ちょっとなので自分であまり判断できないのですが昨日が高温期8日目か10日目なのかなと思います。

先月は少しガタつきはありましたが高温期は37度前後で経過していました。でも今回は低温期よりは高いですが低めなんじゃないのかなと思ってました。すると、今朝ガクっと下がって生理くるなぁと思ってトイレに行ったら茶色の血液?が極少量ティッシュに付きナプキンをあててますが朝の分のがすこーし着いてその後の出血はありません。
普段は若干お腹の痛みはありますが、今回は全くありません。他の症状も特にありません。関係あるかわかりませんが、肩こりが酷くなった感じはします(>_<)

これは不正出血なのか着床出血なのか気になってます(>_<)どなたかわかる方おられますか(>_<)??
フライングなのはわかってましたが妊娠検査薬はす陰性でした(T_T)

あと生理の周期は29〜31日です(>_<)
ピルを辞めて2ヶ月程なのであまりさだまってません(>_<)

長くなりわかりにくいとは思いますがお知恵をお貸しください(T_T)

コメント