※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

里帰り中、家族の気遣いで栄養は取れているが、口角炎やニキビが出てストレスが溜まっています。

里帰りしてます。
1週間と少し経ちますが、姉兄弟が居たり
気を使います(;o;)💦
お母さんがご飯を用意してくれるので
栄養バランスの取れた食事をとれてるのですが
口角炎、ニキビ、吹き出物が、、、💦💦
ストレスが溜まります😰😰

コメント

はな

里帰りストレス溜まりますよね~‼️
うちは両親だけだったのですが、イライラしてよく当たってしまっていました😥色々やってもらってたのに😥
寒いから外出もあまりできないですよね💧

• あかり

あかり

里帰りできる場所があるのはありがたい事なんでしょうが💦やはり少しの事がストレスになります。
    旦那さんに逢えないし、部屋にはテレビも無しい、車も置いてきたので外出は出来ず、だからと言ってやる事も無く😭💦💦
    里帰り前は子供用品を見にいったり
    気ままにしてたのでめっちゃストレスが溜まります(;o;)

• 12月27日
  •  はな

はな

旦那さんに会えないのが大きいてすよね~‼️寂しいしつまらない‼️うちは東京↔️愛知で毎週末会いに来てもらっていましたが、それでも終盤ストレス溜まりすぎて発狂しそうでした😅テレビがないとキツいですね😥ずっとDVD見てぼんやり過ごしていました。ほとんど動かず寝てばかりで😅小説読んだり赤ちゃんのグッズ作ったり、何か集中できることがあると少しは気が紛れるかもしれませんよ😄
    私もまた5月には里帰りするので同じ悩みで相談することになりそうです😥

• 12月27日
  • あかり

あかり

東京と愛知😳遠いですね!!でも週末きてくれる旦那さん優しすぎますね💓💓
    そうですね(^^)!私も部屋でできる趣味をみつけてみます!

ありがとうございます😊

• 12月27日