※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♡´▽`♡)
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけが苦手で仲間を探しています。夜は授乳後に寝かせているが、昼間は抱っこしないと寝ない。体力がついたら夜も寝かしつけられるか心配です。

赤ちゃん寝かしつけるの
苦手な人いませんかー?😂
私がまさにそうで仲間探してます(笑)

夜は、授乳後の寝落ちを狙ってなんとか
寝てもらってますが
昼間は抱っこユラユラONLYです😩
置いたら2分ともちません(笑)
これから体力ついてきたら、おっぱいの寝落ちも
しないのかなー?と思うと今から怖いです(;_;)

コメント

AHK

はーい、私もです!笑
1日のうち夜寝かせる時が一番ピリピリするぐらい寝かしつけるのが苦手です 笑
3ヶ月半になる息子を育てていますが、だんだん体力がついてきてやっぱり授乳中の寝落ちはなかなかしませんw
なので、いろんな遊びを転々として疲れさせてます😑

  • (♡´▽`♡)

    (♡´▽`♡)

    せんぱーい!!笑
    やっぱ寝落ちしなくなるんですねー😩😩
    添い乳とかも、もー効かなくなりますか?笑w

    オルゴールとかよく聞くんですけど
    私なんかそーゆーの苦手で(笑)

    • 12月27日
よし

苦手です!寝かしつけ大嫌いです(笑)
揺らせ!って怒りますよね…
夜赤ちゃんが目覚めたら抱っこでユラユラするのが苦痛なので添い乳です(笑)
ギャー!って泣く前にサッ!と乳首咥えさせます!
そしたら寝落ちしますがいつまでこれで寝てくれるのか不安です…。

  • (♡´▽`♡)

    (♡´▽`♡)

    もーすぐ2ヶ月なので近いです♡♡
    添い乳も私下手くそなので、
    抱っこである程度腹満たしてから、寝落ちの為だけに
    添い乳してます(笑)
    いつまで効くのか不安です😭

    • 12月27日
そうまま

苦手ですー!
昼夜逆転真っ只中なので、授乳しても おめめランラン✨で起きてます(´;ω;`)笑
色々ねんトレとか寝かしつけの本とか調べてるんですが…ほんとこれからどうな?ことやらって感じです😂

  • (♡´▽`♡)

    (♡´▽`♡)

    お勉強しててえらいですーーー!
    私なんてやる前から諦めちゃってます😭󾭝
    根性無しです😩

    • 12月27日
ちっち

私もです〜😭😭
3ヶ月の息子がいますが、おっぱいで寝落ちしなくなり、授乳してトントンゆらゆらしてます😱
セルフねんねしてくれないかなーと日々夢見てます😭❤

  • (♡´▽`♡)

    (♡´▽`♡)

    きゃー!やっぱりそうなのですねー😭
    お母さんお疲れ様です󾌹💓
    トントンゆらゆらが時にめちゃ苦痛に‥(笑)

    • 12月27日
あいあい

うちも寝かしつけ2時間かかるのでかなりしんどいです😭ギャン泣きするのでひたすら抱っこで背中バキバキです!バンテリン毎日塗ってます💦
おっぱいの寝落ちかなり嬉しいですよね❤️

  • (♡´▽`♡)

    (♡´▽`♡)

    お疲れ様ですー😢😢
    そーこーしてるうちに次の授乳時間近くなって
    寝ぐずりと被って最悪ですよねw

    • 12月27日