※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー420
その他の疑問

偏見でいいので、ブランドのイメージ教えて下さい。男ものがあまりわか…

偏見でいいので、
ブランドのイメージ教えて下さい。
男ものがあまりわからないので>_<

以前ママリで旦那のプレゼントの
財布のブランドを
相談させてもらいました。

そこで皆さんの意見を参考に
4つのブランドに絞ったのですが、
この4つのブランドの財布で
どのようなイメージ持ちますか⁇

例えば私は女物なら
シャネル→年齢ジャンル関係なく女の子の憧れ
ヴィトン→華やかな感じの子が持つイメージ
クロエ→シンプルで綺麗めな子が持つイメージ。
などです。


今回聞きたいブランドは
①ジョルジオアルマーニ
②ディオールオム
③ヴォッテガヴェネタ
④カルバンクライン
の4つです😊

よろしくお願いしますm(__)m
形は今使ってるブルガリの財布と同じ
ラウンドファスナーで探すつもりです😄

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アルマーニ→若者向け
ディオール→あんまり男性もののイメージないですが、やはりちょっと若め?
ボッテガ→おしゃれ
カルバンクライン→定番

あくまでイメージですが☺︎

  • ちー420

    ちー420

    コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)
    イメージが聞きたかったので
    意見ありがたいです!
    大人向けをさがしていますー😊
    参考にさせてもらいますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 9月7日
かえさん

アルマーニは高校生
ディオールは女?じゃない?
ボッテガはしぶーいっ!
カルバンクラインはみんなw

って感じですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
イメージですが好きなブランドの
財布を持つのが一番かなっ!って思います💓💓

  • ちー420

    ちー420

    コメントありがとうございます(´͈ᗨ`͈)
    わかりやすくイメージ教えてもらってありがとうございます(●˙▿˙●)✨
    洋服のブランドは好きなものがあるみたいですが、小物はとくにないみたいで…^_^;
    節目の歳なのできちんとしてて
    長く使えるものを探しています😊
    私がうといぶん世間のイメージが
    大事かなと質問させてもらいました😄
    参考にさせてもらいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 9月7日
  • かえさん

    かえさん

    そうなんですか😋!
    ちなみに私が男の人で
    コーチメンズの財布を持ってる人が居たらあ、かっこいいーってなります💓シンプルなデザインで値段も安めな感じですが(笑)

    • 9月7日
ssao

アルマーニ→ブランドとして突出していて、いかにも、な感じ。

ディオール→チャラチャラした若い男性。

ヴォッテガ→カジュアルさもフォーマルさも兼ね備えた大人が持つブランド。

カルバンクライン→洗練された大人。

  • ちー420

    ちー420

    コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)
    なんとなくですけど
    ブランド持ってる人のイメージってありますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    30なので大人向けなものを探しています😊
    さりげなくかっこよく持ってほしいものです(๑•́₃•̀๑)
    参考にさせてもらいます(´͈ᗨ`͈)

    • 9月7日
ぴぴ

ジョルジオアルマーニなら
高級な方でしたよね?
紳士向けなイメージです♡。
おじさま、というか…。(๑´艸`๑)
でも私がまだ若いからか
アルマーニ=エンポリオな
イメージもあります(¯―¯٥)

ディオールはメンズは
あまり思い浮かばないです(ºωº;)
でもなんとなく
持っていたらセンス良さそうかも?

ボッテガは人気だなーと(○´ω`○)
私は、旦那に持ってほしいなと
思うのですが、何故かうちの旦那は
好きじゃないみたいで持ってくれないです(笑)

ckはなんとなくであまり詳しくないですが
安物なイメージです💦。
ちゃっちいというか…。
もしかしてランクあります?(>_<)

  • ちー420

    ちー420

    そうですジョルジオアルマーニは
    大人向けと聞いたのですが、
    エンポリオアルマーニの方が
    有名みたいですね^_^;

    私もディオールはレディースのイメージが強かったのですが、
    とあるアーティストの方が
    ディオールオムの財布を持っていると言ってて見たらかっこよかったので😄

    ボッテガ人気みたいですねー🌟
    好みでないと言われると
    元も子もないですよね😅

    ck私も安そうなイメージですが、
    結構コメントいただいたので
    人気なのかなー?と思い画像検索したらかっこよかったです😊
    実際見る必要あるかなー?
    とは思ってます😅

    • 9月7日
ちー420

コメントありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
一応補足ですが
①エンポリオアルマーニではなく
ジョルジオアルマーニです😄
②ディオールのメンズラインで
ディオールオムというのがあります😄

やっぱり
エンポリオアルマーニと
クリスチャンディオールの方が
有名でそっちのイメージが強いですよね😅

deleted user

アルマーニは大人の男性っていうイメージです!ディオールはなんかチャラチャラした雰囲気ですね(元彼がディオール持ってたので💦)。ボッテガはカジュアルにもフォーマルにも使える万能ブランドっていうイメージ。カルバンクラインはうちの旦那もよく持ってますが、パンツとか香水のイメージが先行していてあまり高級感は感じないです(笑)でもカルバンクライン個人的にはデザインもシンプルで好きです♡

  • ちー420

    ちー420

    コメントありがとうございます*\(^o^)
    やっぱりそれぞれなんとなく
    イメージありますよね(^-^)
    ディオールがあまりいいイメージある方少ないですねー(゚o゚;;
    元彼さん…^_^;
    カルバンクラインよく見ますが
    悪いイメージあまり聞かないですね(^-^)
    参考にさせてもらいます(*^o^*)

    • 9月7日
つくつく

わたしは旦那さんの誕生日にアルマーニのお財布プレゼントしましたよ(*´꒳`*)

ちなみに旦那さんは若く見られがちな25歳です!笑

アルマーニはそんなにおじさまっぽくなく若すぎずって感じのブランドかなと思ってます!

  • ちー420

    ちー420

    25歳で若く見られると何歳なんだろう??(*^o^*)
    若く見られるの喜びますか?
    うちの旦那27の時に
    23とサーフショップのお兄さんに言われて
    劇凹みしてました!(◎_◎;)
    私なら嬉しいけどー(゚o゚;;
    と言っても落ち込んでました^_^;
    男心も難しいなと感じましたが^_^;

    アルマーニ色んな年代向けに
    発売してるみたいですね!
    参考にさせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 9月7日
ことりおまめ

ジョルジオ・アルマーニ…スタイリッシュだけど少し無難
ディオールオム…男性アーティストでお洋服好んでる方がいるので、少し派手なイメージ。若干女性的?
ボッテガ・ヴェネタ…質実剛健
カルバン・クライン…無難

なんとなくのブランドイメージです。旦那さんに似合うもので良いと思いますよ~。
うちは革と縫製の感じが気に入りエッティンガーの2つ折り使ってます。

  • ちー420

    ちー420

    わかりやすく回答していただき
    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    確かに私の知ってるディオールオムの財布持ってる方もちょっと中性的な感じの方です^_^;
    旦那とは違う気がしてきました!
    エッティンガーですか!
    ごめんなさい知識なくて
    わからないですが検索して見てみます(´͈ᗨ`͈)

    似合うものをあげたいので
    参考にさせていただいて
    色々みて見ますね(´͈ᗨ`͈)

    • 9月7日
  • ことりおまめ

    ことりおまめ

    この4つだとボッテガ・ヴェネタが一番癖がないかなーと思いました。(ブランドイメージが偏ってないというか…)

    うちは旦那がブランドに興味がない人だったので、素材で選んだんですが、エッティンガーは英国王室御用達でちょっと年配向きかも。
    もし旦那さんが丈夫な革好きだったら、ホワイトハウスコックスとかそういう路線もいいかも。質問から外れちゃっててごめんなさい。

    • 9月7日