※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
子育て・グッズ

ハイハイし始めたら一時も目を離せないか悩んでいます。ミルク作りについて教えてください。

初歩的な質問かもしれないのですが、ハイハイし出したら一時も目を離せないのでしょうか?
ミルク作る時とかどうしたらいいのかなぁと悩んでいます🤔

コメント

あかちゃん

部屋の環境を危なくないようにしてあげたらそれくらいの目離しは大丈夫ですよ(^^)

• みづき

みづき

安心しました😊部屋の環境を整えようと思います!ありがとうございました😊

• 12月28日
ななち(o^^o)

バンボやバウンサーにベルトして座らせておけませんか?(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

• みづき

みづき

ハガブーならあるので目を離すときは使いたいと思います😊ありがとうございました😊

• 12月28日
ねこ

危ないものがなければ大丈夫だと思います。荷物は上へ上へと移動させてます(笑)
あと、テーブルにコーナーガードを貼ったり、引き出しを開けられないようにしました。

• みづき

みづき

危ないものを無くしたりコーナーガードを購入したいと思います😊ありがとうございました😊

• 12月28日
はち

子供が手の届く範囲には物は置かずに
綺麗にしてましたよ( ˶´⚰︎`˵ )
机とかぶつかり防止対策をしたり😌
だからある程度は動けてましたよ😁
ミルク作る間もウロウロしてました!

• みづき

みづき

ぶつかり防止、うちもしたいと思います!ありがとうございました😊

• 12月28日

きちんと環境を整えてあげれば、そんなことないですよ。

• みづき

みづき

安心しました😊ありがとうございました😊

• 12月28日
k

リビングは子供が手の届くところにはほぼおもちゃしかない状態にしてベビーゲートしてあるので、チラチラ確認はしますが家事したりトイレ行ったり普通にできてます^ ^

• みづき

みづき

ベビーゲート便利そうですね!検討したいと思います😊ありがとうございました😊

• 12月28日
みおまおママ

周りの安全確保をして、たまにチラッと見ながらですかね。
早く作れるように湯ざましを準備したり、ミルクを計っておくのも短縮になります。

• みづき

みづき

安全に過ごせる部屋の環境を整えようと思います😊ミルクを計っておくのも実践してみます、ありがとうございました😊

• 12月28日