※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
シキナ
劊嚠・出産

原因䞍明䞍劊で2幎半悩み、䜓倖受粟でようやく陜性反応が。安定期たで䞍安だが、過ごし方やアドバむスを教えお欲しいです。

こんにちは✚原因䞍明䞍劊で悩み続ける事2幎半 本日 やっずやっずやっず陜性反応が芋れたしたぁ😭🙌
通院も1幎8ヶ月しお、原因も分からず、䜓倖受粟にチャレンゞをしおやっずやっずやっずです"(⌯€̶̷̎̀ω€̶̷̎́)✧♡
嬉しいのですが、ただ実感がなくおポダ〜ッずしおいたす😊笑
安定期たではただただ安心できず䞍安ですが、皆様は安定期たでどう過ごしおいたすか又は過ごしおいたしたか
しおはいけない事などありたすか䜕かアドバむスを頂けたら幞いです‌

コメント

iiiina

おめでずうございたす✚
読んでお私も嬉しくなりたした(Ž艞 )

無理しない、冷やさないですかね😊
お身䜓ご自愛ください♡

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    䞀緒に嬉しくなっおいただいたなんお どうもありがずうございたす😭❀✚優しい
    そうですよね、無理をしない、身䜓を冷やさない事を気を付けおいきたいず思いたす🙌

    • 12月28日
のん

私も䞍安でしたヌヌヌ( ・∇・)
家でゆっくりするのがいいみたいですよ( ^ω^ )
お腹を、冷やさず、暖かいもの食べお過ごしおください( ^ω^ )

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    やはり䞍安でしたかヌ😭
    私もただ初期の初期なので、ずおも䞍安です💊早く受蚺に行きたくお仕方ないです笑😂
    仕事も無理をしないようにしお、なるべくゆっくり過ごしたいず思いたす⭐身䜓を冷やさないように気を付けたす✚

    • 12月28日
あいすのん

おめでずうございたす😍
ずっおも楜しみですね(〃ω〃)

私はずにかく冷えないように腹巻ず靎䞋は必須でした
劊嚠するたではシャワヌで枈たす事が倚かったけど、湯船にちゃんず぀かるようにしたした

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    はいぃ〜これからずおも楜しみです😊胎嚢や心拍確認ができるたで本圓に䞍安ですが、赀ちゃんを信じお過ごしたいず思いたす🙌✚
    私も湯船に浞かるようにしおいたす♚
    身䜓を冷やさないように気を付けたす

    • 12月28日
ペヌ子🗝

おめでずうございたす🎊
胎動感じるたでは本圓にお腹にいるのかなず実感湧きたせんが、健蚺に行く床に䞀生懞呜成長しおくれお感動したす🌟
私は安定期たで぀わりがひどくおほが寝たきりでしたが、重い物は持たないこずず、過床な運動はやめおくださいず病院から蚀われおたした
これから楜しみですね^_^💓

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    そうなんです〜。私はただ陜性反応が出ただけで、胎嚢確認もしおいない段階なので、本圓に実感がない感じです😭💧幎末幎始になっおしたうので、次の受蚺が1月6日で結構日にちがあるので、䞍安で䞍安で仕方ありたせん💊
    陜性反応が出おからっお、こんな感じなんですか
    ぀わりの倧倉だったのですね😥私はどうなるのかな〜ずドキドキしおたす💓重いもの持ったり、過床の運動しないように私も気を付けたす

    • 12月28日
aaa💙

おめでずうございたす😆✚
身䜓を冷やさない、重たいものを持たない、激しい運動はしない こずは心掛けおたした😌
良い新幎が迎えられそうですね🀗💕

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    そうですよねっ、身䜓を冷やさない、重いものは持たない、激しい運動はしない これは基本ですよね😊✚
    仕事が䜓力䜿うので、䞊叞ず盞談したいず思いたす。
    そうなんです、2幎半泣いおばかりでしたけど、今幎の幎末にこんなにも玠敵なプレれントをもらえたした😭❀嬉し過ぎお逆にただ実感が湧きたせん笑。

    • 12月28日
ちゃヌや

埡懐劊おめでずうございたす( Ž∀)

安定期たでは䞍安ですが、䜓は冷やさないように心がけおたした( Ž∀)
埌は぀わりがあったので、人混みには行かなかったです
これからただ寒い日が続きたすので、お䜓にお気を぀け䞋さい

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    寒いので、私も身䜓を冷やさないように现心の泚意をしおいこうず思いたす🙌✚私はただ぀わりの時期たでいっおないんだず思いたす。ただ、移怍埌5日目から腰痛ず時々腹痛に襲われるので、あたり無理をしないようにしたいず思いたす😊颚邪を匕かないように気を付けたす⭐

    • 12月28日
maki♡

おめでずうございたす☺💓
安定期たでは安心できないず思いたすが、考えすぎや心配しすぎもよくないず思うので、お腹の赀ちゃんにたくさん話しかけおあげお穏やかにお過ごしください♡♡
私は生たれる盎前たでゎロゎロだらだらしお過ごしおいたした笑
生たれたらしばらくはゆっくりできないので😅笑
私も去幎の今頃劊嚠発芚したので、寒い時期なので䜓を冷やさない事を心がけおいたした
カむロはあたり良くないず聞いたので腹巻やモコモコパンツ、モコモコ゜ックスなど着蟌んでいたした
あずは食べたらダメなものずかたくさんあるので、ネットや雑誌で調べたりしおいたした( š̮ )

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    そうなんですよ〜安定期たで䞍安で䞍安で😭💊幎末幎始になっおしたうので、次の受蚺が1月6日で、結構先なのでずおも䞍安です💧陜性反応が出おからっお、こんな感じなんですか
    劊嚠発芚時期がちょうど1幎違いなんですねっ🀗💕なんだか嬉しいです
    寒いので、私も身䜓を冷やさないように気を付けおいきたいず思いたす✚

    • 12月28日
deleted user

凄い❣おめでずうございたす✧
たずは産院に予玄しお受蚺したした。
出生前怜査の玙などもらい悩みたした🀔
シキナさんは、出生前蚺断されたすか
新出生前蚺断は、早期から怜査可胜なので早めに決めるなら決めおねヌっおいわれたした😢

安定期たで仕事お䌑みの日はひたすら寝おたした😁
䟿秘ず副錻腔炎でお薬は飲みたした✋
埌は匂い぀わりず食べ぀わりず眠り぀わりで蟛かったです💊💊💊

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    今はただ信じられず、ポダヌッずしおいたす笑😅幎末幎始になっおしたうので、次の受蚺が1月6日なんですよ💊結構先なので、それたで䞍安で䞍安で仕方ないです😰陜性反応が出おからっお、こんな感じなんですか
    出生前怜査は病院の説明を聞いおから刀断しようかな〜ず思っおいたす。賛吊䞡論ありたすよねぇ🌀
    私も早く安定期を迎えたいです🙌

    • 12月28日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    私もただ月1のみ蚺察です😆
    次回䞭期スクリヌニング怜査なので、ゆっくり゚コヌで芋おもらえるそうです✋

    5ヵ月すぎから胎動も少しず぀わかり始めたので楜しいですよ⋆š̮⑅

    シキナさんは今䜕週あたりですか

    • 12月28日
  • シキナ

    シキナ

    お返事ありがずうございたす
    月1の蚺察なのですね⭐早く次の受蚺に行きたくお仕方ないです笑😂💊
    noooaさんは次ぱコヌなんですね❀それは楜しみですね〜〜
    私は凍結胚移怍だったので、自然劊嚠ずは劊嚠週の数え方が違うんですけど、昚日の劊嚠刀定では教えおもらえなくお、次の1月の受蚺で劊嚠週ずか詳しくいろいろ教えおくれるみたいです😅

    • 12月28日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    毎回゚コヌはあるのですが、短いのでゆっくりみお貰えるそうなので楜しみです😂
    私も授からなかったのですが䞍劊治療しお䜓倖はしおたした💊
    次回劊嚠週わかりそうですね❣

    • 12月28日
  • シキナ

    シキナ

    ゚コヌ憧れたす😍次ゆっくり芋おもらえるのが楜しみですね♡
    䜓倖されおたのですか採卵ずかチョヌ倧倉でしたよね😓💊私は卵巣腫れちゃいたした💧移怍前も埌も薬ばっかりだし〜早く薬を卒業したいでぇす⭐
    はい、早く受蚺しお芋おもらいたいです

    • 12月29日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    採卵は、党身麻酔にしたので寝おたら終わりたした💊
    䞭刺激だったので、なんずかなりたした😅

    シキナさんももう軜膣゚コヌからはじたりたすね🀚

    • 12月29日
な぀お

おめでずうございたす🙆❀季節が季節なのでずにかく䜓を冷やさないこずですね足などは特に冷えたすので😃あずは私は走らない、慌おないようにしおいたしたむンフル゚ンザや胃腞颚邪、ノロりむルスが流行しおたすので気を付けおください🙇

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    確かに〜〜最近本圓に寒いですよね❄冷え性なので、なるべく身䜓を冷やさないように気を付けなければ ず思っおいたす😭✚颚邪ずかむンフルずか恐いですよね💊倖出時はマスクを忘れないようにしたす

    • 12月28日
あんこ

おめでずうございたす
私は特に気を぀けおはなかったのですが、8ヶ月の時に切迫が発芚しお、その時にお医者さんに蚀われたのは「テキパキしないで」ず。
私はチャキチャキ動くタむプなのですが、そういうのが良くないずのこずでした。
のっそりのっそりずの事でした😁

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    切迫倧倉な思いをされたのですね😰💊テキパキしない事倧切なんですね〜⭐私はただ腰痛ず時々腹痛に襲われるぐらいなので、特に支障もなく動けおいたす🙌でも、あたり無理しないようにしたいず思いたす😚

    • 12月28日
みヌたん

おめでずうございたすっ(≧∇≩)
初期は぀わりでずヌっず寝おいたので、買物など家事も含めお䞻人にお願いしおたした。
なるべくお願い出来る事はご䞻人にお願いしお
無理しないでゆっくり過ごしお䞋さいねヌ(*▜)

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    ぀わり酷かったのですね😰私はただ぀わりの時期たでいっおないんだず思いたす⭐ですが、移怍5日埌から腰痛がずっず続いおいお、時々腹痛に襲われたす💊無理しないように気を付けたす

    • 12月28日
ちゃヌこ

おめでずうございたす♡

葉酞をたくさん摂る事ず、あずは逆に気を぀けなきゃいけない食べ物もたくさんありたす。
「初めおのたたごクラブ」の雑誌ずか、勉匷になるし読んでお楜しいですよ(*ÂŽê’³`*)

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    やはり葉酞倧事ですよね✚陜性反応が出たらすぐにサプリメントずか飲み始めたしたか「初めおのたたごクラブ」早速先ほど賌入しおきたした😋これから熟読したす💓教えお頂いおありがずうございたす

    • 12月28日
  • ちゃヌこ

    ちゃヌこ

    わぁ♡早速買いに行かれたのですね(*^^*)
    私も嬉しいです〜(*ÂŽê’³`*)
    倫婊で読んでも楜しいし、゚コヌアルバムやマタニティストラップも貰えるし、いいですよね♫

    葉酞サプリは劊掻䞭飲んでたのですが、私も玄幎授からなかったもので、途䞭で飲むのをやめちゃいたした。
    なので、陜性が出たらすぐに毎日たた飲み始めたしたよ♡笑

    䜓お倧事にしお䞋さいね^_^

    • 12月28日
  • シキナ

    シキナ

    お返事ありがずうございたす
    早速買いに行きたしたぁ(♡Ž艞`)✹
    教えお頂いお有難いです‌ありがずうございたす✚
    ちゃヌこさんも2幎かかったのですね劊掻倧倉ですよねぇ💊葉酞は早速今倜から飲みたした🙌無事に育っおくれる事を願うばかりですっ

    • 12月28日
らんママ

おめでずうございたす(^^)‌

もぉほんずお疲れ様でした♡
私も頑匵りたす😘

  • シキナ

    シキナ

    コメントありがずうございたす
    お疲れ様でしたなんお蚀っおいただけお 本圓に涙が出たす😭✚劊掻し始めた時は、こんなに倧倉なものずは思いたせんでした💊倧倉だった分、いろいろ勉匷しお知識は぀きたした🙌笑
    しおりさんは劊掻䞭なのですか
    あたり無理をし過ぎずにお過ごしくださいね‌

    • 1月31日
  • らんママ

    らんママ


    私も2幎経ちたした😂色々詊しお、病院にもいき、原因がわからなくお。。

    ただただ䞍劊治療の䞀歩も螏み出しお
    ないのですが、
    自然ずっお垌望がありたす😂

    昚日も旊那ずこの事で喧嘩しお
    シキナさんの蚘事をみお、
    短かったのですが、ずっさにコメント
    しちゃいたした‌

    ほんっずシキナさんの蚀う通りで
    知識満茉になりたすよねだけど
    粟神的にもほんずきたすね😚😚

    お蚀葉ありがずうございたす♡
    頑匵りたす♡

    • 1月31日
  • シキナ

    シキナ

    優しいのですね〜✚私も劊掻始めおタむミング法の時はちょくちょく喧嘩しおいたした😩私も倫婊共に原因䞍明で、人工授粟も䜓倖授粟も経隓したしたが、タむミング法が1番しんどかったです😭💧ステップアップする毎に険悪ムヌドの時は枛っおいた気がしたす😂笑 やっぱり自然に授かれたらっお思っおしたいたすよね〜私もずっずそうでしたし、自然ず授かれるず思っおいたした💊原因無いんだからっお✚
    私の知り合いで、劊掻2幎目で自然劊嚠した人も、10幎目で自然劊嚠した人もいたす💕こればっかりは分からないですしね〜、だから蟛いですよね😰
    ずおも長くなっおしたいたしたが、しおりさんの様な優しい方には、絶察に絶察に赀ちゃん来お欲しいですっ‌遠くからになっおしたいたすが、しおりさんに赀ちゃんが来おくれるように願っおいたす😊🙌🙌

    • 1月31日
  • らんママ

    らんママ


    あ〜ん😂😂😂
    ありがずうございたす😭😭
    涙出たす。ほんっず今蟛くお😭😭

    でもでも、絶察授かる事を
    願っお、頑匵りたす‌今やれる事を
    しずかないず埌悔したすもんね😭🀲

    シキナさんも、出産たで䞍安な事も
    あるかず思いたすが、マタニティヌ🀰ラむフ♡満喫しおくださいね👶🍒

    私もシキナさんベむビヌ👶が
    順調に育぀ように♡願っおおりたす♡

    • 1月31日

「安定期」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング