※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
家族・旦那

昨日子供預けて友達との忘年会に参加してきました。帰りがおそいだの旦…

昨日子供預けて友達との忘年会に参加してきました。帰りがおそいだの旦那に文句言われ、機嫌悪くしてました。こっちも楽しく飲んでたのに帰って一気にテンションさがりました。笑
旦那が飲み会いくともっと帰り遅いときありますが、わたしは怒ったり機嫌悪くしたりしません。というかまたかといった感じで慣れました。
飲み会のスタートが19時半と遅めだったので、夜ご飯作って片付けてお風呂の引き上げと着替えさせてから行きました。帰宅してからもテーブルに放置されてた残りの食器洗いと明日の米セットして。
旦那が飲みに行くときはもちろん家事とか何もしないで、じゃあ行ってくるわーで出かけて、帰ってくさいまま爆睡とかしょっちゅうなのに不公平だなと思います。
子供らの遊び相手して歯磨きして寝かせただけですやん、、それで頑張ったアピール?
こっちは飲みに出たの今年2回目だし旦那は数えてないけど50回はいってると思うし。
飲みに行けるだけマシ、子供の相手してくれただけマシと言われればそれまでですが😱

コメント

男あるあるですね👋笑
自分はいいのに、いざ人がするとダメ。
意味がわかりません🙌💥

• あゅ

あゅ

あるあるですよね。
    友達が、よくやってる偉すぎ!なんて言ってくれるのが唯一の救いです😂

• 12月27日

退会ユーザー

しかも準備はほとんどして行ったのに
    コレですか……(笑)
    誰の子どもですか?って感じです😫

• 12月27日
  • あゅ

あゅ

しかもしかもその日に限ってお母さん(義母)に電話かけてて、話の一部に今日ママ忘年会だからとか言ってました😂
    明後日から帰省するので裏話を聞かせてやりたい、、笑

• 12月27日

退会ユーザー

全部話してやった方がいいですよ!

• 12月27日

旦那さん普段からやってないからそれだけしかしてなくても疲れたーとか思うんでしょうね😂私は旦那に任せるのが怖くて最長でも2時間までです、笑

こっちの気持ちなんて考えもしないんでしょうね😂

• あゅ

あゅ

なんなら、夜勤あけで明日も仕事なのに面倒みてた俺えらいとか思ってそうですwわたしも毎日仕事なんですけどね😂
    うちは下が2才なのでやっと長時間でも(とはいっても昨日は4時間ほど)いけるようになりました!

• 12月27日
ちゃきんこ

自分だけ良いなんてふざけんなよ!です。笑
普段から頑張ってるのはお互い様なんだから
息抜きもお互い様ですよ(; ꒪ㅿ꒪)笑

男の人は嫁が遅くまで遊びにでるの
嫌がる人多いですよね🙄🙄

うちは何も言われないですが
ママリ見てたら器のちっちゃい男
多いなって思います(笑)

• あゅ

あゅ