※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

お子さんがご飯を食べない、偏食だって方、おやつはあげてますか?

お子さんがご飯を食べない、偏食だって方、おやつはあげてますか?

コメント

ご飯もおやつも食べてます🙆✨

• 宮田くん

宮田くん

ご飯食べるんですね!食べない人はどうしてるのかなーと思い質問しました😅コメントありがとうございました。

• 12月27日

退会ユーザー

あ、ごめんなさい🙇‍♀️

うちは食べない時、果物
    与えておやつも欲しがれば
    あげちゃう時あります(*´꒳`*)

• 12月27日
  • 宮田くん

宮田くん

いえいえ😆
    うちも泣かれるとあげちゃうときあります。。

• 12月27日
あゆ

あげないです(´•ω•ˋ)
あげると余計食べないので(´•ω•ˋ)
ごはんたべたらおやつあげます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます😊
    ですよね😅ご飯食べない日は全くお腹に何も入ってない日ってなりますよね😭

• 12月27日
さユり

うちは、息子がずーっと小さめで悩んでるので、食べてくれれば何でもいいって思いもありおやつの時にご飯あげたり(ご飯の回数を増やすイメージ)、カロリーのあるものあげたりしています。
ご飯食べないからっておやつもあげないとどんどん痩せ細ってしまうし、体に悪そうなものあげてるわけじゃないから多少仕方ないって思ってます。

結愛まま

バナナやヨーグルト食べさせるって人いましたよ!

ままり

おやつあげてます!
食べムラが本当にすごくて(^◇^;)
本当はダメなんだろうけど、何でもかんでもダメダメ!ったやると逆に意地になって何も食べなくなったら嫌なので…
私も主人もそういうタイプなのでとりあえずちゃんと意思疎通がとれるまではそうしてます(^◇^;)

みかん❁︎

お昼全然食べなかったりした時は少しだけおやつあげてます!
あとはもう我慢させてます。基本的に全然食べない子なので食事の間隔はあまり空けないようにしています◡̈︎