※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
妊娠・出産

安定期に入る直前でお腹がつるような痛みやチクチクした痛みがあり不安です。同じ経験をした方いますか?

今日で14w2dなんですが、まだお腹がつるような痛みやチクチクした痛みがあります。もうすぐ安定期なのに不安です(>_<)同じような方いますか?

コメント

かたつむりさん

安定期すぎくらいまで子宮大きくなる痛みありましたよー!大丈夫だと思います🙆出血とかなければ✨

• atsuko

atsuko

お返事ありがとうございます!
    安定期すぎまであったのですね!それならまだまだ子宮が大きくなっているから、と考えていいですかね!?出血はなく、痛みも激痛ではないので…温かく過ごしたいと思います。

• 12月27日
  • かたつむりさん

かたつむりさん

まだまだ子宮大きくなっていきますよ!🎵赤ちゃんもこれからどんどん大きくなりますしね💕
    体調に気を付けてゆったり過ごして下さい〜😊

• 12月27日
  • atsuko

atsuko

そうですね💦まだまだこれからですもんね!早く胎動感じて安心したいです(>_<)
    ありがとうございます!きゅーみぃーさんも子育て頑張ってください♡

• 12月27日
ころぬこ

私も14週目です!
たまに、お腹がチクチクした痛みはありましたが検診で元気に動いてる姿見れました( *ˆoˆ* )

• atsuko

atsuko

14週、一緒ですね(^^)次の診察が年明けなので不安になってしまって…。赤ちゃんを信じて待ちたいと思います!

• 12月27日

妊婦さんのほとんどが経験するやつですね、子宮大きくなるとチクチクするって聞いたことないですか?(^^)

• atsuko

atsuko

子宮が大きくなる痛みとは聞いてましたが、もうすぐ初期ではないし安定期なのに大丈夫かなーと不安になってしまって💦出血とかはないので、無理せず過ごしたいと思います。

• 12月27日

退会ユーザー

まだまだ子宮は大きくなりますので、しばらくその痛みとは離れられませんよ、安静にしてても( ;∀;)

• 12月27日
  • atsuko

atsuko

そうなんですね💦まだまだこれからが本番ですね💦赤ちゃんの成長を楽しみに、過ごしたいと思います(^^)れおたんさんももうすぐお産ですね!安産であることをお祈りしてます!

• 12月27日
久しぶりのママさん☻

初めまして☺️🌈同じ週です( ´ ▽ ` )
同じく私もチクチクが毎日ずっと続いてます!!子宮が大きくなるから←って言われますが不安ですよね😢🍃🍃

• atsuko

atsuko

お返事ありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません。
    にゃんこさんも14週なんですね!私は今日はチクチクに加えて、尾てい骨?らへんが痛くて…💦赤ちゃん元気だといいなぁーと思うばかりです(>_<)

• 12月29日