※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊活

高温期10日目で生理遅れ3日目。昨日検査薬で陰性。症状はあるがリセットかな…。

高温期10日目。生理遅れて3日目です。昨日待ちきれずに検査薬しましたが陰性。早すぎたのでしょうか…。
睡魔や食べつわりみたいなのはあるのですが…。腰も重いし、時々お腹も痛いのでまたリセットかな…。

コメント

コハルマ

??高温期10日で生理3日遅れですか?

• え

すみません。基礎体温初心者で体温上がってから高温期だと思って…。

• 12月27日
  • コハルマ

コハルマ

排卵日が高温期1日目と数えると思いますので、あれ?とおもってしまいまひた(^^;
    排卵日は基礎体温だけでしょうか?
    排卵日が確実ではないのならまだ可能性はあるかもしれないですねo(^o^)o

• 12月27日
  • え

あ!そうなんですね。全然知らなかったです…。ありがとうございます!
    排卵日は基礎体温だけです。なので曖昧です…。

• 12月27日
初めてのママリ🔰

10日目でうっすらも出ないなら可能性低そうですが…(´ε`;)
妊娠してないとつわりはないと思うんで、もしかしたら可能性あるかもですね😄

• え

低そうですよね…。
    ただ、体調のせいなのか分からずです。

• 12月27日
emasara

排卵日は病気や検査薬などで確認されています?高温期は体温が上がる上がらない関係なく、排卵翌日が高温期1日目です。高温期が10日以下だと、妊娠しないと病院で言われたことがありますよ💦

• え

排卵日は病院などでは確認してません…。そうなんですね!!体温がなかなか上がらなくて…。

• 12月27日
  • emasara

emasara

生理周期は定まっていますか?
    一般的には生理の14日前が排卵日ですよ。

• 12月27日
  • え

生理周期自体、あまり定まってなくて…。そうなんですね!!

• 12月27日

高温期7日目〜10日目に着床するので、まだ陽性になる可能性あると思いますよ😊

• え

本当ですか!!?高温期がいつからなのかよく分からずで…。体温上がってからだと思ってたんですけど違いそうですね(´□︎`;)

• 12月27日
re.mama

10日日で生理予定日ですか❓
もしかしたら排卵日ズレてないですか❓

• え

みなさんから教えて頂いて、そうだと思いました!!あたしの数え方が違ったりだと思います!!

• 12月27日