※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

女性が25週のお腹の女の子の胎動が弱くて不安。男の子との違いや病気の可能性について心配しています。

胎動について質問させて下さい‼︎
上の子(男の子)の時は今の25週の頃は見て分かるくらい
ボコボコ頻繁に動いてたのですが、お腹の子(女の子)は胎動も弱々しく、感じない時や見て分かるくらいの動きはしないので不安です。筋力が弱いのかな?とか何か病気や障害があるのかな?とか考えてしまいます…
男の子と女の子で違いはあったりしますか?

コメント

にゃんすけ♥︎

うちの子は
娘の方が激しかったです😂

その子の個性だと思ってます、

  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね‼︎
    やはりお腹にいる時から
    一人一人違いますよね‼︎

    • 12月27日
K.mama𓇼𓆉

上もお腹の子も女の子ですが毎日激しいですよ!

  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね💦
    うちは弱いので心配しています。
    毎日激しいとの事で羨ましいです

    • 12月27日
m

1人目女の子2人目男の子を
出産した友人が、男の子の方が激しいと言ってました🙄
ちなみにそんな友人が3人います😃

  • 2児ママ

    2児ママ

    本当ですか⁈
    それを聞いて安心しました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    • 12月27日
  • m

    m

    ちなみに、私も胎動もちろんありますし今は激しいですが見た目でボコボコ動くのは32w頃からで最近はめっちゃ動きますが、こんなもんなんだと思ってました😂💕
    先生にも1日を通して動いていれば大丈夫と言われましたよ☺️
    きっと寒いからジッとしてるのかもしれませんよ😂💕

    • 12月27日
くまはる

ずっと息子のほうが胎動すごかったなーって思っていましたが、ここ1、2週間でお腹の娘も力強くなってきて今ではお兄ちゃんと同じくらいです!
わたしみたいにもう少ししたら強くなってくるかもしれませんよ◡̈

  • 2児ママ

    2児ママ

    やはり25週はまだ感じたり感じなかったりしますかね?
    ウチもこれから激しくなって
    くれると嬉しいです¨̮♡︎

    • 12月27日
ahyl❤︎

後期に入ってこれからじゃないですかね?😊
うちも息子の方が強かった…というか、息子はキックが多かったかなと思います!
今お腹にいる娘はキックもしますがグニョーングニョーンが多い気がしますね🙄